サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イサガラ祭り



「なんだかしゅごいことになってまちたよ」

さぁ楽しみにしていたイサガラ走行会!
30名程の老若男女?が参加で盛り上がりました~♪

私、EDとリレーだけに出ようと思ったのですが、受付時勢いでフルエントリーしてしまいました。
本日も体中痛いです。

午前中まずは1時間EDヒート1。
今回イサガラということでミニの方が走りやすいのではと思いKTM85で参加です。
ミニに乗るのはギャロップ以来でしたが、まあ大丈夫だろうと高を括っておりました。
しかーし体はすっかりフルサイズ使用になっていたらしく、どこに行ってしまうかわからないミニに振り回されて体はガチガチに。
おまけにセッティングも何もしないで走り出したら薄かったらしくアクセル開ければモモモモモ~~。まったくお話にならず最後の1周には
見事木に激突。撃沈!?

次のエクストリームが今回の見所!
トライアル的なセクションを越えていきます。

正しい超え方。やまも~とさん。
20071126092645.jpg

勢いで。ヨシザワさーん。
20071126092759.jpg

これはどう?サニトラくん。
20071126092524.jpg

そして自分。運良くフロントがのって体が左に落ちましたー。



お昼を食べてED2ヒートです。
キャブを調整してバイクは調子いいです!
ヒート1の逆周りですがまだ一度も走ったことありません。
よーく考えながら突っ込まないように慎重に走ります・・・・が、気をつけろと言われていた玉砂利フカフカの上りで引っかかる。
後ろに下がってやり直しー。
勢いつけてどうにかクリアでチョット走るとあれあれ?皆さんあっち向いたりこっち向いたり?
コーステープが切れてどこにいったらいいかわからなーい。
えーと逆周り・・・また良く考えてコースに復活。
でもまたゴール手前で迷子に・・・。ってな具合でしたがどうにかゴールしました。
かなり疲れてます。

次はタイヤ交換。
んー4年ぐらいタイヤ交換してません。
でも勝ち抜き戦で、1回戦3人で勝負で無事勝利!
そして決勝戦がすぐ始まった。
20071126092558.jpg

腕痛い。腰痛い。
当然ペケだと思ってましたが運良く3番目に終わりました~!

最後にリレーです。
EDの結果順でチームを5チームに分けました。
これも走るわけだったんですけど・・・。
スタートしようとしたらエンジンがかからない・・どうしてもかからない。またトラブルです。
仕方ないので欠場しました。あー残念。

でも出なくて正解かも。タイヤ交換で腰痛復活足にしびれが・・。
日頃やりなれないことはしないほうがいいですね。

さて、成績は!(AAライダー2人が先に帰ってしまったので繰り上げありです)

☆ED1☆
20071126092621.jpg

☆ED2☆
20071126092632.jpg

☆エクストリーム☆
20071126092510.jpg

☆タイヤ交換☆
20071126092610.jpg


これからリザルトや楽しい写真がアップされると思います!

DSK

終わった後には皆で宴会!
20071126092748.jpg

とっても楽しかった~。大成功ですね!

今回お仕事で欠場の裏綱くんに○足さん次回期待してまーす♪

| 未分類 | 10:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

祭りに参加してなかった綱君が一番大きな顔してる(爆)

| もり | 2007/11/26 23:15 | URI | ≫ EDIT

☆もりさんへ
お疲れ様でした!
何も考えず載せましたがぁ・・・。
はい確かに大きな顔ですね((爆))
もりさん小さい~。
うちの旦那は写ってな~い。
(/--)/

| 女神 | 2007/11/26 23:54 | URI | ≫ EDIT

日曜日に

イサガラへ~
エクストリームコースで タイヤ越え!! 一回目、なんだぁ~楽勝じゃん♪とアプローチを右折に変えて再チャレンジしたら見事に谷側に落ちました。
悔しいんでドラム缶も持出してほぼフルコースにして特訓開始!!束の間、二本目がうまく固定されてなかったので ドラム缶と 共転げ。。。あれかなり難しいよ・・・。
土曜日は さぞ盛り上がった事でしょう☆行きたかったなぁ~。

綱ジャンプ も完成して益々楽しくなったね♪
次はナックナックだぁ☆
にしても3位!?
すっげ~バカヂカラ~!?
専属メカニックにしてあげても良いよ♪

| 綱 | 2007/11/27 09:58 | URI |

☆綱ちゃんへ
ん~イサガラに黄色が少なかったのが寂しかったねぇ。自分も違ったけどさ。
エクストリーム見てると「出来そう!」な感じなんだけど難しい。
ドラム缶もクラッチポンッでフロント上がるかと思ったら全然上がんないしー。
来週よりウイリー練習!ウイリー練習!ウイリー練習!で気合を入れましょう。

綱ジャンプも良い仕上がりで楽しみ!
でも着地が平らだと衝撃が~~~。腰痛っになるよ。
テーブルトップになんないかね。

タイヤ交換は完全に封印します!
あれ程腰に負担がかかる行為はありません。
でもー旦那もヘルニアになった。我が家のタイヤ交換誰がするんだー(>_<)

| 女神 | 2007/11/27 16:13 | URI |

いーなーいーなーたのしそうだなー
いきたかったなーくやしいなー

| masato・がべじん | 2007/11/27 22:32 | URI | ≫ EDIT

☆masato・がべじんさんへ
いーべーいーべーたのしかったよー
くやしかったらこんどきなー

| 女神 | 2007/11/28 22:58 | URI |














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/369-893e99ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT