サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

正月休み

1日プチ新年会。
すんごい土産もらって旦那様テンションあがりっぱなし。
7お土産


2日お山ツーリング。
疲れた~疲れた~。腰痛い。

3日勝浦走行会。
くるくるくるくる基礎練習。身になったかな?
トンビの集団がすぐ上をこれまたくるくるくるくる。綺麗だった。
7トンビ


4日河原走行会。
タ○ちゃん速い~~。
7たかちゃん


5日犬橇練習会。
マッシャーお疲れで息があがる。
ミーシャ好調!ラムはイヤイヤでだめ。さぁ気合いれるぞ~。
7橇


6日イサガラ練習。
しどき練習の予定でしたが夫婦ともヘルニア悪化のため遠征中止。イサガラへ。
旦那は完全リタイア。私は軽く走行。

休み中こんなに遊んだのはじめてかも・・・。

犬橇大会の日程がはっきりしてきました。
今月末からレースが始まりまーす。頑張るぞ~!

| 未分類 | 22:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お世話になりました~!

お陰様でとっても楽しいお正月休みを過ごすことが出来ました。
お土産やりすぎましたね(笑)
今度からは間違いなく牛乳にしま~す♪
ジャージー牛乳の方がイイ??(笑

燻銀軍団や、DSKのみなさんにも宜しくお伝え下さい。
また遊びに行きます♪
んで、次回はもうちょっとマシになっときます(笑

PS:綱ちゃん、合い言葉は木古内だよ!

| アベ | 2008/01/08 09:47 | URI |

☆アベちゃんへ
お疲れでした!
お土産感動もんだったよ~!
次回牛乳よろしく♪

女の子が増えておじさま達は大喜びでしたよ。
またきてね!

綱ちゃんへのコメントは↓ね!ヨロです。

☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆

今までコメントで活躍していました“裏綱”ですが、
めでたく独立することになりました。
裏綱ファンの方こちらへどうぞ!

http://heraryubikelife.blog18.fc2.com/

| 女神 | 2008/01/08 21:44 | URI |

おっぱい

ここらじゃ 4.4 ってのが最濃なの☆  もっと凄いの知らない~??
木古内遠いよ~(>_<)

女神さま
しどき残念だったね☆
6日、身内は少なかったけど珍しく黄色がたくさんいたよ☆やっぱよいのかなぁ~Z。。。欲しくなっちゃった♪

| 綱 | 2008/01/10 12:02 | URI |














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/380-8d387811

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT