サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

橇の撮影会

撮影会の写真はまだありません。
後日アップでーす!

日曜は鬼怒川で犬橇練習をしました。
今回はいつものメンバーに違う顔ぶれが・・・。
バイク仲間のshirukoちゃん&ダーリン&mikoちゃんが遠路遥々やってきました。
なんと会社のお仕事なんですよ。
そうラムミーのお写真を撮りにきたのでーす。

午前中、2ドック2キロを1回だけ。
シャッターチャンスを逃さぬようカメラを構えるmikoちゃんはさすがプロ、撮る姿がさまになっています。
距離が長いのでいつ来るかわからない。
寒い雪の中をじっと待ち続けるshirukoちゃんはEDライダーだけあって我慢強いです。

午後には奇跡的に上手くいった5頭引きにミーシャの1頭引き。
ラムミーの遊ぶ姿などを撮影して終了です。

どんな写真が出来上がるかなぁ・・・。
内容は2月に詳しくアップしまーす。

せっかく来たのですから橇体験!
01151.jpg

shirukoちゃん
01152.jpg

mikoちゃん

ミーシャに引かれて大喜びです♪
今度また機会があったらモービルでのマッシャー体験をさせてあげたいです。
楽しいよ~。

01154.jpg

shirukoちゃん家のヤムちゃんです。
雪の中だけど大好きなパパに抱かれて暖かいね。

01153.jpg

ヴェルデ、パス、ベルク、ラム、ミーシャ
おバカなラムミーはどこ見てんの~~。

プロのmikoちゃんが撮ってくれたお写真は後日アップしますね♪

| 未分類 | 21:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごーい。ラムミーがモデルさんになったのね。
犬ぞり楽しそ~♪

| 姫丸 | 2008/01/17 10:02 | URI | ≫ EDIT

お疲れサマでした~!

どうも、ありがとうございました~!
おかげさまで楽しく仕事ができました。
レイアウトでき次第、PDFをお送りしますのでご確認くださいませ!
あと、写真がたーくさんあるので到着まで今しばらく楽しみにしてお待ちくださ~い。

| shiruko | 2008/01/17 10:28 | URI | ≫ EDIT

ありがとうございました~

先日は大変お世話になりまして、そして素晴らしい体験をさせて頂きどうもありがとうございました!
次の日、会社で写真を現像していると表情豊かなラム&ミーに自然とニタ~顔になってました。
いけないいけない。仕事仕事。
また是非お二人&二頭にお会いしたいです!その時はどうぞよろしくです~

| mico | 2008/01/17 10:42 | URI |

☆姫丸さんへ
どうも~おひさです!
ラムミーがモデルさんというか・・・?
走ってるとこと遊んでるところ撮ってくれたんです。
自然な姿ですよ。

機会があったらどうぞ犬橇体験してください。
姫丸さんマッシャーやったら絶対上手いと思うよ!
モービルでマッシャー体験したらウヒョウヒョ喜ぶのが目に浮かぶ~(^◇^)

☆shirukoちゃんへ
お疲れ様でした!
初めての橇体験上手でしたね~。
やっぱりバイクに乗ってる人は感がいいね。

お写真楽しみです~。
そしてどんな素敵な記事が出来上がるのかな?
これからもヤムヤムも一緒に遊びましょうね!

☆micoちゃんへ
ありがとうございました!
寒い中お写真撮るの大変だったでしょ。
パシャパシャとお写真撮る姿がとってもかっこよかったよ~。
micoちゃんの姿を私が撮影すればよかったな。

次回会う時はバイクで!
カッコイイ写真撮ってほしいなぁ。
へたくそを上手く乗ってるように写すんだよ~。
へへっやりがいあるでしょ(~o~)

| 女神 | 2008/01/18 00:11 | URI |














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/384-652346d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT