サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鬼怒川練習の写真

週末はまた鬼怒川に練習に行きました!運良く晴れでしたがとても寒く凍る思いでした。

さて、先週末shiruko&micoちゃんが撮ってくれたお写真が出来上がりました。
とっても可愛くて感動もんでしたよー。

その中から走っているラムミー&仲間達のお写真をお披露目しまーす。

ミーシャ
橇ミーシャ

2頭で行くはずでしたが、ラムがイヤイヤしたのでミーシャ1頭で2キロコースを行きました。
珍しくコースアウトして(撮られてるって分かってた?)走った跡がない綺麗な雪の上を走っています。

ラム&ミーシャ
橇2頭引き

ラムミーでもう一度挑戦。上りがきつくマッシャーはお疲れですがラムはカメラにアピール。ミーはよそ見しないで真剣です。

ベルクくん
橇ベルクくん

「ぼくが皆を先導します」
5頭引きでは先頭で引っ張ります。

5頭引き
橇5頭引き

絡まないで綺麗に走ってくれました。
浅間の多頭引きチャレンジにまた挑戦します!

パスくん&ヴェルデくん
橇パス&ヴェルデ

またまたパスくんのお口に入ってますよ~♪

ソーマくん&サンディちゃん
橇ソーマ&サンディ

マラミュートのパワーにはビックリです。速いよ~。

阿修羅くん(姫ちゃんかも・・)
橇阿修羅くん

う~ん絵になってます♪カッコイイ。

これは撮ってくれたお写真のほんの一部です。ほんとに綺麗で全部見ていただきたいのですが・・・なんか方法考えよう。
更に素敵なお写真は来月アップします!

そしてそして今週末
橇一緒

岩手山西根のレースに挑戦してきます!

本格的にレースに取り組む人達が集まる東北のレースにラムミーがどこまでくい込めるか・・・。
ビリも覚悟で挑戦してきまーす!

| 未分類 | 01:44 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

5頭引き 豪快に決まった!
岩手西根で会いましょう。

| White Dog | 2008/01/22 21:54 | URI |

☆White dogさんへ

本番でもバシッと決めましょう!
まずは西根で。待ってますよ~。

| 女神 | 2008/01/22 22:27 | URI |

お兄ちゃんお姉ちゃん頑張ってね!

| 優理 | 2008/01/22 23:38 | URI |

絵になってますね

わ~。。。。
かっこいいですねぇ~。憧れます。
いつかはフォルテもかっこよく走ってくれるかしら・・。

今週のレース、応援してます!!
楽しんできてくださいね。

| もんち | 2008/01/23 18:09 | URI | ≫ EDIT

ぬお~☆

サモサモ☆かっこよく走ってるね~(^^)

西根・・・行きたかったけど・・・友達の結婚式で行けない(泣)残念~。
楽しんできてくださいね~(^^)

| ゆめママ | 2008/01/23 21:34 | URI |

写真は

Yahooフォトがおすすめ。
確か前にモンキーEDの写真とか入れてありましたよね~?

| サニトラ | 2008/01/23 23:21 | URI |

☆優理ちゃんへ
行って来るよ~♪優理ちゃんもビュ~ンと走る練習してね!

☆もんちさんへ
フォルテくんは若いし男の子だからきっとすぐに走れるようになると思いますよー。
これからが楽しみで良いですね!

☆ゆめママへ
ヌォ~結婚式でつか・・・。残念。
遠出するのもいいんだけどさぁ。なんか身内の戦いになりそうよー。
ぜったい不利じゃーん(>_<)

☆サニトラくんへ
情報ありがとうございます!
Yahooも使えますが・・・・手間がかかるー。
それに容量が足りないね(+_+)たぶん

| 女神 | 2008/01/24 18:34 | URI |














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/386-d4d1f076

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT