サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラムミーの誕生日♪

ラム5歳、ミーシャ3歳になりました!



(お写真はmicoちゃんが撮りました!)

ラムはとミーシャは同じ誕生日。 
もう立派な大人になりました!

今日は楽しいお誕生会!のはず・・・・そう岩手のレースに行っているはず・・・
今頃パスちん&サンディと合同誕生会をやっているころ・・・
でしたが、
私は水曜からお腹にくる風邪でまったく食事がとれなくなりダウン。
出発の金曜までにはどうにか・・と思いましたが強烈な菌に勝つことができなく復活ならず。
次いで、木曜の夜からラムがくしゃみ連発の風邪?
また次いで、金曜にパパはヘルニアが悪化して寝込むという事態に・・・。

やむなく岩手遠征は中止となりました。
遠征中止が決まったらラムのくしゃみはピタリと止まり。
なんだったんだろう。

お誕生日の今日。パパママは寝込んでます。
楽しいお誕生会は後日ということで。

これからもラムミーをよろしくね♪

| 未分類 | 22:12 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとー!

なんとー!そうだったんですか~。。。
ブログに書いちゃったけど、まあ、サプライズということで(笑)。
ミーシャもいっしょにおめでとう!
この1年も元気で過ごそうね~!
パパママもはやく治してくださいね。

| こじこじ | 2008/01/26 22:29 | URI | ≫ EDIT

あんじゅだよ

 はじめまして! あんじゅです。
おかあさんちがうよ!お久しぶりなんだよ。
 あっ!あんじゅにとっては、5年ぶりですね。
雪にはまったく縁のない静岡の真ん中 菊川と言う所に住んでいますので、犬橇ができるなんてうらやましいです。
  あんじゅも先日くしゃみを連発してました。
でも 元気モフモフでした。
 では、みんな一緒におめでとう!
 パパママお大事に!

| ずしおう | 2008/01/26 22:42 | URI | ≫ EDIT

ありゃりゃ・・・女神さんお大事に!!
そうよね!ミーシャちゃんも誕生日同じだったよね。
ごめん、ミーシャちゃん。ラムちゃん宛てにメール
しちゃったねー(汗)
改めて、ラムちゃん5歳、ミーシャちゃん3歳の
お誕生日おめでとう~~♪
ラムちゃんの鼻水って走りたくない症候群?
ハウィは強要されると仮病を使うんだなぁ~!!
今年はお会い出来ると良いね~

| ベイビールウ・グランマ | 2008/01/26 23:04 | URI |

☆こじこじさんへ
クローカくんもおめでとー!
ブログで紹介ありがとね。
岩手遠征の嘘っぱち言っちゃいましてごめんなさい。
かっこよく行くつもりだったんだけどなぁ・・・。
明日皆に会うんだね。よろしく伝えてね~。

☆ずしおうさんへ
あんじゅちゃんおめでとう!
あのちっちゃくて可愛いあんじゅちゃんが立派になって感激です(クローカのブログ見て)
お顔もやっぱりラムに似てますねぇー。
なかなか忙しくてオフ会に行けませんが今年は皆に会えるように調整したいと思いまーす。
その時はいっぱい遊んでね~!

そうそう雪遊びも楽しいですよー!
栃木まで来てくださーい。

☆ベイビールウ・グランマさんへ
ハウィちゃんおめでとう!
ほんとにラムにそっくり。でもハウィちゃんの方がお嬢様~って感じかな。
早く大人になった兄妹達に会いたいなぁー。
また兄妹会企画してくださいね。

ラムのくしゃみ仮病かも・・・。ほんと
こりゃ大変な病気になるかもって思ってたら今日になってピタリとなくなった。
行きたくなかったのかも。先週の練習でイヤイヤしたし。
でもそうだとしたら・・・すごい俳優犬になれる!

| 女神 | 2008/01/26 23:45 | URI |

ラム&ミーシャちゃんおめでとう!

初めまして!エルフママ(おばさんです)いつもブログ見てます(応援してます)エルフは、三重県の御在所岳の麓で暮らしてます。親戚のれあちゃんも一緒です。また、オフ会などで、ご一緒させて頂きたいです!宜しくお願いします♪早く風邪菌やっつけて下さいィ~。

| エルフママ | 2008/01/27 08:19 | URI |

ラム&ミーシャお姉ちゃんおめでとう!

災難だったけど、家族みんな揃ってるって誰かのためとかないので良いような?悪いような?
ラムお姉さんもくしゃみ止まって良かったね。
女神さまお風邪の菌も早くやっつけて下さいね。
パパさんもヘルニアご注意下さい。寒いと何処かしら悪くなりますから。
次のレースに期待しています。
By やっとドッグランデビューした優理より

| 麗王パパ | 2008/01/27 19:16 | URI |

おめでとう!&残念!

女神さん、こんばんわ。ご無沙汰しております。
なかただです。

まずは、誕生日おめでとうございます!
そして、うーーん、残念!
ミーシャ同士の対面だったのに・・・・・。

こちらにも書き込みされてました、ソーマさんちの方々から来る予定だったことを聞かされました。
西根大会はちょっと風も強かったですが、まずまずのコンディションで開催されました。

今回は、事務局だったので、ほとんど、というか二日目は完璧に自分チームのレース以外はテント生活でした。
パスくん&ヴェルデくんチームは少しだけ見ることができました。
ご挨拶できませんでしたが、すいません。
もし良かったらメールください。良いことがあります。(ちょっとだけですが)

我がチームはというと、初日は完璧だったのに、二日目崩れました。ウン&トラブルで2回止まってしまった。
残念ですが、みんな愉しめたので良かったです。

ではまた。

| なかただ | 2008/01/27 21:20 | URI | ≫ EDIT

ごめ~ん

ラムたんミーたんお誕生日おめでとう♪
ごめ~ん土曜日だったのに~(><)
遅くなってもうたm( __ __ )m

これからも、よろしくねん(^^)
風邪はやくなおしてね。
今度お祝いしよ~ね(^^)

| ゆめママ | 2008/01/28 15:41 | URI |

☆エルフママさんへ
はじめまして~♪
そして遅くなりましたがエルフくんお誕生日おめでとうございまーす!
今ブログを見てきましたがエルフくんもラムに似てますねぇ。兄妹達はどちらかというとママ似なんですね。
お家が三重県だと兄妹では一番南。(ルカは別ね)私が栃木で一番北です。
中間地点はあんじゅちゃんの静岡でしょうか。
ここで皆に会えるといいですね♪

☆麗王パパさんへ
優理ちゃんが応援してくれてたのにごめんなさーい。
代わりにパスちんにヴェルデくんが頑張ってくれたと思いますよ!
今日から家族どうにか活動開始です。
体調整えて今週末の練習に備えなければ・・・。

優理ちゃんもドックランデビューしたのですね。
走るって楽しいでしょ♪

| 女神 | 2008/01/28 16:18 | URI |

☆なかたださんへ
お久しぶりです~!
そういえばなかたださんのミーシャちゃんもお誕生日近かったんですよね。
ミーシャちゃんおめでとう♪

なかたださんぜったい西根にいらっしゃると思ってたんですー。
だからとっても楽しみにしてたのですが・・・残念。
具合が悪いのが自分だけだったら行ったんですけどねぇー。ついてませんでした(+_+)

大会2日間楽しまれたようでよかったですね。
ウンのウンはあのウンでしょうか(笑)景色が良くて気持ちよかったんでしょうね~。

金ケ崎も浅間と重なってなければ行こうと考えたのですが・・これまた残念。今シーズンの東北遠征は断念です。
来シーズンもっと力をつけて挑戦しまーす。


☆ゆめママさんへ
ありがとさん。
お祝いは30センチの丸いケーキでOKよ♪
ついでに2段重ねなら大歓迎!
ケーキ食べるぞ~~~。やけ食い。

ついでにラムは仮病だ。ぜったい仮病だ。
快斗くんにお仕置きしてもらうんだ~~~。


| 女神 | 2008/01/28 16:34 | URI |

ラムちゃんミーシャちゃんおめでとう!

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
同じ日のお誕生日なんて、すてきですね。

これからも大きなケガや病気をしないで元気に過ごせるといいですね。

それにしても、パパさん、ママさんおかげんはどうですか?
競技の報告を見ようと思ったら、そんな事になっていたなんて・・・。びっくりしました。

来週の鬼怒川練習には元気な姿で、お会いできますように・・・。

| もんち | 2008/01/28 16:47 | URI | ≫ EDIT

☆もんちさんへ
ありがとうございまーす!

うっっっ情けない・・・。
せっかく応援してくださっていたのにー。
ラムのくしゃみが半端じゃなかったので、悪化させちゃいけないと思って諦めたんですよ。
なのに・・・誕生日になったらシャキッと元気なの。もちろん今も。

パパママはどうにか今日から活動開始ですが2人とも腰が曲がってさらに情けないです。
日曜までには完全復活させますからね~。

| 女神 | 2008/01/28 17:04 | URI |

はじめまして~。

女神さん、はじめまして。 おじゃましま~す。
楽しく読ませて頂いていたのですが、ご挨拶するタイミングを逃しまくり、今日やっと勇気をもっておじゃましてみました♪ よろしくお願いします。

ラムちゃん、ミーシャちゃん、お誕生日おめでとうございます!  2頭同じ誕生日だなんて、すごくステキですね!

まさか体調を崩されていたなんて思いもしなかったので、ソリの話題でもちきりなのかと思ってました(汗) いくらか良くなられました? こればっかりは急に良くなることはまず無いですから、ご無理なさらないでくださいね。 とにかく何やってもチカラが入らないでしょうし。。。

日曜日までに、ラムミーちゃん達のパワーに負けないくらい元気になりますように~(笑)

| ミュート | 2008/01/30 17:41 | URI | ≫ EDIT

☆ミュートさんへ
はじめまして~。
ってミュートさんではありませんかぁー。
クローカんとこでお見かけしてとっても気になっていましたよ。
だってお家が近いじゃないですか。しかもマラマラ飼いですからね。

私生まれも育ちもずーっと宇都宮なんです。でも、4年前からここ上三川に住んでますけどね。
これもクローカがつないでくれた縁です。是非機会がありましたら遊んでください!
そして、是非鬼怒川の犬橇レース見に来てください!
いやっ出てみてください!

体は復活しましたので日曜は先週休んだ分まで頑張りたいと思いまーす。

あっよろしかったらメールくださーい♪

| 女神 | 2008/01/30 18:30 | URI |














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/387-537a3ae9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT