サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幻のBirthdayケーキ

パパママ不調でお誕生会ができなかった可哀想なラムミー。

26日は岩手のロッジでパスちん&サンディちゃん&ラムミーの合同誕生会をするはずでした。
そしてパスちんのママの小紅さんがケーキを買ってきてくれていたのです。


30ケーキ


もちろんラムミー欠席なのでパスちんが独り占め・・・・じゃなかったけど。
ケーキと記念撮影のパスちんなのでした。
『のんびりしようよ』

ラムミーはこのケーキをイメージして・・・・・。
ランクは落ちますがーケーキよ♪

30.jpg

「ママーーッなんかちがいましぇんかぁ?」

ケーキよケーキ♪苺ヨーグルトがのってるんだから♪

まて~~~~~。ヨシッ
30-1

30-2

ミーシャの一瞬芸。

ケーキは味わって食べてくださーい(>_<)

09-30-2.jpg

「ママーーラムはうれしかったよ~♪」
美味しい物を食べた時、○んちょした時は嬉しくてハグハグするのでした。

美味しいケーキありがとうございました♪

| 未分類 | 19:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良かったね!
それにしてもミーシャちゃんの食べっぷりってスゴイ!

| 麗王パパ | 2008/01/31 00:54 | URI |

はじめまして。
栃木でサモエドのルーニー(10ヶ月)と暮らしているルーニーママと申します。
グランマさんが色々と調べてくれましてミーシャちゃんが伯母さんに当たることが判明しました。
なかなか親戚さんがわからなかったので嬉しくて書き込みしてしまいました。これを機会に仲良くしていただきたいと思います。宜しくお願いします。

| ルーニーママ | 2008/01/31 18:37 | URI |

☆麗王パパさんへ
チビッコの頃12頭で育ったせいか?ミーシャの早食い技はすばらしいです。
そして人間に共通して言えることですが、運動能力に優れている子は食欲旺盛ですね!

| 女神 | 2008/01/31 21:05 | URI |

誕生日プレゼント?

近々
叔母?伯母?と甥の涙の再会となるでしょうか?
橇の季節が終わったら
兄妹会+親戚会をするようだね。

| ベイビールウ・グランマ | 2008/01/31 21:12 | URI | ≫ EDIT

☆ルーニーママさんへ
はじめまして!
クローカくんのブログでルーニー君を見た時、旦那が「ぜったいミーシャの甥っ子だよ」って騒いでいたのでこじこじさんやベイビールウグランマさんにお力をいただきました。

ほんとにミーシャの甥っ子だなんて感激です!
しかもお近くにお住まいのようですのでこんなに嬉しいことはありません。
是非今度ラムミーと遊んでくださいね~♪

あっご存知かもしれませんが『のんびりしようよ』のパスくんはミーシャの兄妹ですのでルーニー君の叔父さんですよ。
一緒に犬橇をしています。
よろしかったら今度犬橇の練習をしている鬼怒川に遊びにきてくださーい!

| 女神 | 2008/01/31 21:14 | URI |

☆ベイビールウ・グランマさんへ
いろいろありがとうございました!
お友達が増えてますます楽しくなりそうです。

兄妹会+親戚会。是非企画してください♪

| 女神 | 2008/01/31 21:20 | URI |

首をかしげている姿はそっくりというか同じ顔です。
ご主人様が気付いてくれたおかげで親戚さんがわかったことに感謝致します。
うちは栃木市ですがよくジョイフルやインターパークに出没しています。近々お会いしたいですね。
それと鬼怒川のどの辺りで練習しているのかわかれば橇の練習を見に行きたいと思います。

| ルーニーママ | 2008/02/01 09:38 | URI |

☆ルーニーママさんへ
お家が栃木では我が家から30分ですね!
それに腰の治療で週に1日は栃木まで通っていますので・・・・いつでも会えそうです♪

橇の練習は↓でしています。
http://www.pacificgolf.co.jp/kinugawa/index.asp
栃木インターから乗ればほんと近いですよ!
是非遊びに来てください。

| 女神 | 2008/02/01 12:05 | URI |














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/388-7ab4514a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT