サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

WEBマガジンにラムミー登場!

WEBマガジン見てね!



もう1ヶ月経ってしまいましたが、先月きぬがわ高原CCでshirukoちゃんとmicoちゃんが撮ってくれたお写真が載ってます!

ラムミー&サモエドが紹介されていますので見てくださいね~!

フォーナインズと言う眼鏡の企画、販売をしている会社のWEBマガジンです。

Four Nines←クリック

flipをクリック!

WEBマガジン2月8日号開けて!

『愛犬は友』
を見てね♪

4ページ出てるよ!
(2ページ最後のmoreクリックで3ページにいけます)

そしてFour Ninesの眼鏡もよろしく!
銀座、渋谷、新宿、世田谷に直営店もありますよ~!

21-2.jpg

| 未分類 | 21:57 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見たよ~!

すご~い!
雪にサモ♪ほんとに似合うねU^ェ^U
レースもがんばったんだね。
ミーシャ入賞おめでとう!
ラムががんばってくれてわたしもうれしいな♪
やっぱりポイントはギャラリーか!
ナットクです(笑)。

| こじこじ | 2008/02/22 00:27 | URI | ≫ EDIT

素敵!

かわいいかわいい♪
おしゃれなメーカーにピッタリの。。いやいや
余計引き立ててるラム&ミーシャ&女神さんでした~♪
素敵なショットがいっぱいで、センスいい画像と文章で、、しかもちゃんとサモエドの事理解してくれてましたね~~^^。
きっと女神さんの説明が伝わったんだな~っと読ませていただきました。
いや~~でも、すごくいい画像!!
メガネ族にサモエド族ふえそうか!!?

| 七福神 | 2008/02/22 10:11 | URI | ≫ EDIT

かわいく撮れてる~!

見ました! 白いモデルさん達も橇を操る女神さんも、とびきりかっこよく、かわいく写ってますね♪

サモエドスマイル全開のかわいいアップにメロメロになりそう~。
ラムちゃんもミーシャちゃんも、自然な感じでのびのびと雪の中を走って一緒にお座りして~。 並んだお座りにまたもやメロメロ~(笑)
サモエドが橇引いてる姿は、ハスキー・マラミュートよりも見慣れていないから、絶対人目を引きますものね! モデルさんに選んでもらってよかったですね。

| ミュート | 2008/02/22 18:21 | URI | ≫ EDIT

絵になるねェ~

見たよ~見た♪
女神さんもとっても爽やかで素敵に映っていたね~!
うんうん。文章も良かったし、写真も良かった。
あのさ、左側の3カットのラムちゃんの顔。
ハウィとそっくりでビックリしたよ。
雪のサモエドって絵になるね~

| ベイビールウ・グランマ | 2008/02/22 19:27 | URI | ≫ EDIT

☆こじこじさんへ
うーんプロが撮る写真は違うねぇ。
そういえばこの時はラム走ったんだ。
ってことは、やっぱりギャラリー・・・・見せ場がないと走んないってこと~~。タレント気取りか??
でもレースで走ってくれて一安心ですよ!

☆七福神さんへ
写真撮ったのも文章書いたのもバイクのお友達なんです。そんなに褒めてもらってとても喜ぶと思いますー。
私は特に説明してないのです。文章書いた方が自分でサモのことを勉強して、ブログも読んでくれて書いた物なんですよ。
この仕上がりに私も大満足で~す♪

☆ミュートさんへ
ただ走っているところだけ写しているのかと思っていましたが、サモスマイルや足型やハーネス姿等撮ってくださってホントにセンスいいなぁ~って思いました。
記念の写真がいっぱいで幸せ気分です!
この撮影の時、マラミュートのお友達もいて一緒に撮ってもらったのですが、マラミュートの走る姿は凛々しくてとてもカッコイイのです。
これまた絵になるのですよ~。

☆ベイビールウ・グランマさんへ
うんうん。ラムとハウィちゃんてホント似てると思いまーす。八つ子の中ではこの2頭が一番似てる様な気がしますね。
性格はどーなのかなぁ?
今度綺麗な景色の場所で撮影会なんて企画も良いかも!
雪じゃなくても、山とかお花の前とかね。

| 女神 | 2008/02/23 00:35 | URI |

見ましたぁ~

レス遅くてすんません。
見ました!
凄いですねぇ~
いいですねぇ~
羨ましいですねぇ~
写真もバッチリかわゆく撮れてるし、
流石、キャメラマンさんに撮ってもらうと
一段と引き立ちますね。
やっぱ、橇もいぃなぁ~

| YOGY | 2008/02/23 12:10 | URI | ≫ EDIT

☆YOGYさんへ
いやぁ~雪の中で写すとサモは更に可愛く写るもんです。
アルファちゃんも可愛い時期に是非雪中撮影をどうぞ!
今年は雪がいっぱいなので3月いっぱいは大丈夫でしょうか?もちろん橇も!
きぬがわ高原CCへGOですよ。
ちなみに来週も行ってます!

| 女神 | 2008/02/25 12:37 | URI |

あ、ありがとうございます。

こんなに宣伝していただいて、まったくもってありがたいことです。
しかも、お店のことまで…(汗)
ラム・ミーの写真、かわいく撮れていてほんとうにヨカッタ。
天候も良くて撮影日よりでしたもんね。
そりシーズンが過ぎたら、今度は土の上でまた遊びましょうね!

| shiruko | 2008/02/25 13:34 | URI | ≫ EDIT

☆shirukoちゃんへ
お疲れです~!
いやぁー写真も記事も大好評ですよ!
撮ってくれた写真は宝物です。その中の何枚かを大きくプリントして飾ろうかと思ってます。
ほんとうにありがとうございました。
今度眼鏡を買う時は999`9で買いまーす♪

| 女神 | 2008/02/25 20:21 | URI |














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/393-891b9e14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT