サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝霧高原オフ会行って来たよ♪

オフ会っていってもオフロードバイクの会ではありません。
オフでするワンコの会であります。

今回、ラムミー生まれて3回目(2回目だと勘違いしてた・・・)ですよー。
なんせ一年中バイクに橇のレースがあるので空いてる日がなかったのです。
オフ会初心者ドキドキワクワクで参加で~す。


これみんなサモ。写真の右にも写ってないサモちゃん達がわんさかで目が回る。
30頭以上いたのかな?ヒエ~~~。

今回の第一目的はラムの同胎犬(8頭中の5頭)に会うためです!
でも他にミーちゃんの伯母さんやらおばあちゃんに異父兄弟やらなんやら親戚ご一行様が勢揃い&お友達がいっぱいでワケわかんないですー。

ワンコはノーリードでネームがついてなーい。おまけにパパママ達もネームが・・・・。
パァ~ニック。
オフ会の先輩方はあれだけの頭数いてもあの子は誰よ!あの子は誰よ!ってわかってるんですからさすがです。

疲れた頭で覚えていったんですけど・・・覚えきれずギブ。
お名前間違えて呼んじゃったサモちゃんごめんね~。

ってことで・・・以後お写真が続きます!

まず今回の目的ラムの兄妹紹介ですよ。
ハウィちゃんとラム
16-2.jpg

エルフくん
16-3.jpg

あんじゅちゃん
16-4.jpg

クローカくんとラム
16-6.jpg

へへっ似てるでしょ!
でも同じ八子でも毛の色や質や体格等ほんのチョットずつ違うところもあるのがまた不思議なんですねぇ。
皆が健康で育ってくれたことが本当にうれしいです♪

ミーシャと実家で一緒に育ったぷーちんくんそしてゴルバチョフくんだよー。
16-7.jpg

やっと会えたね。イワンちゃんかな?詩音ちゃんかな?(まだわかりませんm(__)m)
16-9.jpg

新しい橇仲間のフォルテくん!
16-10.jpg

他にもレアちゃん、 瑠璃ちゃん、ブランくん、ネージュちゃん、クリンちゃん、茶々丸くんにグレアムくんにノーマおばあちゃんに主役のクラウドくんにサンちゃん・・・Teryさん一家もいたよ・・ごめんなさーい全員に挨拶しきれませんでした。
次回のオフ会の時にご挨拶させてくださいm(__)m

あっ最近彼氏ができたラムミーですが、本日浮気はしませんでした!
快斗くん、ロキくん安心してね~♪
耳元でささやかれても固まるミーシャでした。
ってこのお隣の子は誰?美サモちゃん。
ミーを気に入ってくれたみたいなんだけど・・・・あれっ女の子?男の子?
16-8.jpg


帰ってきてすぐのアップなので更に頭疲れてます・・・。
でも明日からの1週間お仕事激務なので今のうちに。

手抜きでゴメンなさい。

そして遊んでくれた皆さんありがとうございました!

| 未分類 | 00:54 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~!凄いですね。
ミーちゃんも行かれると聞いていたので参加しようと思ったのですがチビちゃんがいるので諦めました。
近いのでまたお会い出来ると自分に言い聞かせて(^^)
お仕事激務なんですね。頑張って下さいね~☆

| ルーニーママ | 2008/03/17 09:29 | URI |

昨日はありがとうございました!
ラムちゃんのことを何度もサンと間違えました。
毛の感じとか顔が似てるんですよねぇ。
サンもそう思ったのかラムちゃんが気になってたようです。(^^ゞ
兄弟が5頭も集まったのはすごかったですね~。
山梨にはモコラちゃんの子がいるんですが
今回は都合がつかず参加できませんでした。。。
次の機会には是非!

| マチコ | 2008/03/17 09:41 | URI | ≫ EDIT

ラムちゃん、ミーちゃん、女神さん、パパさん
やっと会えたね~♪ もう~感激♪

チョットした仕草や顔の表情、向きがソックリで
同胎って凄いな~と思ったわ。
女の子+エルフ君はビアンカ母似だったね。
あんじゅちゃんとハウィの「気分乗らない」の
しっぽ垂れなんて母譲りみたいだったし・・・(笑)
クー様は父が強めの母とのハーフみたいで
さ~て父似はファルかルカか・・・??

ミーちゃん、甥っ子のルーニー君はミーちゃんに
良く似ているよ! 早く会えると良いね~~
ミーちゃんは、あの活発な母の仔なのに
御淑やかさんで「橇を曳いているの?」と思ったよ。
こらからも雪の中で頑張ってね♪

女神さん、ありがとう~~
今週の激務を乗り越えて、橇大会を頑張ってね!!
応援してるよ!!

| ベイビールウ・グランマ | 2008/03/17 12:04 | URI | ≫ EDIT

昨日はありがとうございました~。
いつもはブログを読み逃げしておりましたが(汗)
今日は初コメントを~。
瑠璃の飼い主、翠紅(みく)です!
昨日はお会いできて嬉しかったです(^-^)
ラムちゃんもミーシャちゃんもかわいくって~♪
またお会いできると嬉しいです!

あ、ちなみに7枚目はイワンちゃんですよ~。

| 翠紅 | 2008/03/17 20:33 | URI | ≫ EDIT

昨日はお疲れ様でした!
橇会場では、お会いしてもなかなゆっくりお話が出来なかったのですが、昨日はやっといろいろとお話できたのでよかったです~。
ステキなおみやまで頂いて・・・。
まだキュウキュウおもちゃは封印してます。
湯沢の橇のごほうびにしちゃおうかな~(笑)

では、次は湯沢でお会いしましょう~!

| もんち | 2008/03/17 21:21 | URI | ≫ EDIT

☆ルーニーママさんへ
ルークくんが来たばかりですからしょうがないですねぇ次の機会に(^_^)v
グランマさんもミーシャとルーニーくんはそっくりだと言っていましたので今度会えるのがほんとに楽しみです!
性格も似てるのかな?

今月いっぱい仕事も休日もギュウギュウなんです。
近くなのになかなか会いに行けません・・・・。

☆マチコさんへ
幹事さんお疲れ様でした!
私もサンちゃんが走ってるとあれっラムっ?って・・・。色も真っ白で体格も同じくらいで同胎犬に混ざっても大丈夫かも(+_+)

兄妹犬に会えたのは本当に嬉しかったです。それぞれの家庭で幸せに楽しく暮らしているのが伝わってきて自分が嬉しくなりました!
モコラちゃんのおこちゃまのも是非会って見たいです。
またお会いできるのを楽しみに待っています。

☆ベイビールウ・グランマさんへ
やっとお会いできまして嬉しかったです~(^◇^)
ハウィちゃんにAJくんはやっぱり気品があふれていましたよ。
あんじゅちゃんはチビッコの頃と変わらずチョット小柄で女の子らしいし、エルフくんはシャキッと男前でクローカくんはパパのポワワンとママのお上品が混ざってますねぇ。
ファルくんはこれまたラムにそっくりなのですよ。ってことはママ似です。
ワンコはママに似ることが多いみたいですね。

ミーシャはとってもシャイ??と言うかビビリィ~なのです。慣れるまでちょっと時間がかかるのですよ。

ラスト2戦頑張ってきます!
ラムは得意の50mスプリント(橇なし)に挑戦します。橇よりは記録でると期待してます♪

☆翠紅さんへ
気軽に話しかけてくださいましてありがとうございました。
瑠璃ちゃんにも会えて嬉しかったです♪
大人しくて可愛くてお名前のように女の子らしくてうらやましいですー。
なかなかオフ会に行けないのですがまたお会いした時は沢山遊んでくださいね!

7枚目シオンちゃんですね♪ありがとうございます。
早く皆のお顔を覚えられるようにしますね!

☆もんちさんへ
お疲れ様でした~♪
もーもんちさんのやる気に圧倒さらっぱなしです(笑)あのパワーを分けていただきたいです・・・。
湯沢も厚木も参加できっとまたレベルアップできると思いますよ~。
雪が残ってるといいですよね・・・・。
現地でまってますよ~!

| 女神 | 2008/03/17 22:28 | URI |

お疲れ様でしたぁ。本当に、嬉しかったです。みんな元気印ですくすく育って、とっても嬉しかったです。またいつかお会いしたいですね。その時は、宜しくお願いします('-^*)/

| エルフママ | 2008/03/18 00:16 | URI |

やっと会えた~!

ミーちゃん!
やっと会えたね~~!!
ぼく、なんだかはずかしくって横向いたりしちゃってごめんね!
本当はすっごく嬉しかったんだ♪
また一緒に何か解体したいねぇ^m^
そうそう、ぽんぽんが「女神さ~~ん!やっとお会いできた!
とってもうれしかったです!(*^_^*)」って
ぼくと同じようなこと言っていました!
またかならずどこかで遊ぼうね!!(^▽^)/

| ぷーちん | 2008/03/18 11:13 | URI | ≫ EDIT

良かったね~♪

日曜日は遠いところお疲れ様でした!
でも5兄妹も集まれて、本当に良かったね♪
いい思い出になりました。
ほんと、みんなそっくりなんだけど、
どこか違ってて、でもおんなじで(笑)。
みんなみ~んな愛しいです。

残り2戦、がんばってね!
走れ、ラム!ミーシャ!

| こじこじ | 2008/03/18 13:17 | URI | ≫ EDIT

日曜日はお疲れさまでしたぁ(^o^)/

お土産まで頂いて、すみませんでした。

リアルラムちゃん&ミーシャちゃんをモフモフさせてもらって、かなり幸せな気分になりました♪

また、ぜひお会いしたいですね☆

橇、がんばってくださいねぇ~っo(^-^)o

ラムミー!
ファイト~ッ!

| れあママ | 2008/03/18 14:18 | URI |

初めてお会いできて嬉しかったです。
橇を曳いているからもっとムキムキなのかと思ってたらすごくきゃしゃだったのでビックリでした。
それにしてもラムちゃん美サモだわ^^

今シーズンもあとわずかですがガンバってネッ!

| アリオン | 2008/03/18 20:55 | URI | ≫ EDIT

会えましたね~♪

日曜日はお疲れ様でした。
ラム&ミーシャちゃん、やっとモフモフ出来ました。可愛かった~。
とっても仲良しで、羨ましいです。
イワしおにもやっと会って頂けましたね。
画像は、イワンです。載せていただいてありがとうございます。
また、お会いできますように。。
橇、頑張ってくださいね。

| イワンママ | 2008/03/18 23:20 | URI | ≫ EDIT

お返事・・

PCでお返事書いて送信したら固まって消えてしまった~?その後送ってもダメ。ショック(ToT)
今携帯で送ってますが・・明日またお返事書きますね。ごめんなさいm(__)m

| 女神 | 2008/03/19 01:28 | URI | ≫ EDIT

☆エルフママさんへ
遠くからお疲れ様でした!
エルフくんもラム似でとても親近感がわきました。とても元気そうで嬉しかったです。
これからもエルフくんとれあちゃんが楽しく元気でいられますように・・・。
またいつか会ってくださいね。

☆ぷーちんくんへ
やっと会えて嬉しかったよ~♪
最初見た時パスくんに似てるなぁって思ったよ!体格も同じくらいでおめめクリクリで可愛かったからね(^◇^)
実家で一緒に育った子達は皆可愛い系なのかなぁ~。
そうそう、ぷーちんくん穴掘りしてたでしょ。
ミーシャが行きたがってたよ。
今度は一緒に穴掘りしてあげてね。また遊ぼう!
優しいパパママにも会えてとっても嬉しかったよ~♪

| 女神 | 2008/03/19 22:02 | URI |

☆こじこじさんへ
お疲れ様でした~!
またまたこじこじさんのお力で皆に会うことができて感謝していまーす。
8頭中5頭に会えたなんて幸せ♪
次回はモコラちゃんにファルくんも来てもらえるように皆で協力しましょう!

橇・自転車残り2戦行ってきまーす。
ラムは得意のスプリント(橇ぬき)に挑戦します!

☆れあママさんへ
お疲れ様でした。
ママさんの体調も良くお天気も良くて・・・そしてれあちゃんに会えて良い事尽くめでしたね。
れあちゃんのお話を聞いて本当に感動しました。
今の世の中にこんなに素敵な関係があるなんて・・・すばらしいです。
いつまでもれあママさんに愛されて優しいエルフママパパさんにも愛されて、れあちゃんは幸せですね。
また皆一緒でお会いしましょう!

ラムミー残り2戦頑張ってきまーす♪

| 女神 | 2008/03/19 22:17 | URI |

☆アリオンさんへ
お会いできて嬉しかったです~。
なんだか同じ香りがしました(笑)アウトドア好きなんですよね。
あの大きなキャンピングカーでブラン.ネージュちゃんが一緒に旅をしているなんて素敵ですね。
今度どこかでキャンプご一緒したいです!

ミーシャは小さな体にパワーが充満されてます。
走り出すとすごいんですーーー。
残り2戦行って来ます!
ブラン・ネージュちゃんもなんか曳きそうな気がします・・・・。

☆イワンママさんへ
またまたお会いできて嬉しかったです!
イワしおちゃんにも会えて感激ですー。
2頭で飼ってるとやはりいつも近くで行動するものなんですね。ミーもラムについて歩いてました。
それにしてもオフ会3回目・・・まだ要領がつかめません。
ずっとラムミー監視してただけでパパママ達の会話にもなかなか入っていけず後悔です。
次回は余裕をもってパパママ皆さんと沢山お話できるようにしたいです。
イワしおの区別が分かりました!今度は名前呼べますね。
また遊んでください!

| 女神 | 2008/03/19 22:35 | URI |














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/398-8f9edd5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT