サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

湯沢犬ぞり大会ナイトラン動画

湯沢犬ぞり大会一日目のナイトラン動画です!

ミーシャの途中でちゃったの~も写ってます(笑)



ビデオはゆきももさんからいただきました♪

| 未分類 | 23:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷぷっ

ミーちゃん!出ちゃったのね~U^ェ^U
それでも4位入賞なんてすごいすごい!
あれがなければ表彰台に上がれたね~(^^;
よくがんばりました。
ラムもパンでダッシュとは。。。!
クローカも食べ物があると目がキラーン☆彡だから
よくわかるわ~(笑)

厚木もがんばってね!応援してますU^ェ^U

| こじこじ | 2008/03/28 01:31 | URI | ≫ EDIT

☆こじこじさんへ
エヘヘッ雪の上は気持ちいいそうです。
でちゃったの~がなくても上位3頭は強敵なので3位にはなれなかったと思いますよ~。
でも何ももらえないよりは賞状もらってよかった♪
ラムちんも速かったの!でもね他はボーダーやサルーキ等速いワンコ達で歯がたちませんでした(+_+)

厚木もラムミー頑張るよ!
ラムちんまたまたおやつ&快斗くんでつりまーす♪

| 女神 | 2008/03/28 20:54 | URI |














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/400-924840f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT