サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミーシャはおねえちゃん?

「今日は弟がいるからミーはおねえちゃんだよ!」21-2


久しぶりのイサガラです。
なんと2ヶ月ぶりにバイクに乗りましたが・・・・さすがに疲れた~。
持久力まったくなし。
この休んだ分どの位で取り戻せるんだろうか?イヤッもしかして戻らないのか?

筋肉が落ちたせいで首、腰のヘルニア悪化で帰宅後激痛(+_+)
痛み止めを飲んでさっさと寝たよ。
今シーズンもバイク完全復活は難しいね(泣)

ところで、さっきの続き。
ラムミーは久々のイサガラで元気いっぱいよ。
サニトラくん家のタンタくんにも会えてミーはお姉さん気分。

「今日はミーがおねえちゃんでしゅ。お散歩に連れてってあげましゅ」
21-4

リードを繋いで・・・
テッテケテッテ
21-5

テッテケテッテ
21-6

川まで一緒にお散歩してきたね。
もう少しでミーシャと川の中泳がされるところでした。

暖かくなったら一緒に泳ごうね♪

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ご協力お願いします!
里親さん募集です。

お友達の知り合いの方がラブラドール(7歳)の女の子を飼っているのですが家庭の事情でどうしても飼えなくなってしまったそうなんです。
どうか皆さんもご協力お願いいたします!

その方のブログです⇒ Over the rainbow

優しい里親さんが見つかりますように・・・

| 未分類 | 21:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

久しぶりのバイク。結構乗れてたんじゃないですか!
途中で旦那様パッシングしてましたよね?
自分も今日一日だるかったです。
やっぱり、週に1回は乗らないと体力落ちるみたいっす。VAAM効果は如何ほどでしたか?

おねいちゃんとの散歩。
うちのタンタ、喜んでたようです(多分)
でかくて怖いよ~。でも「若い女の子」はいいなぁ。
なんて言ってるかもしれません。
また、つないでやって下さい。

| サニトラ | 2008/04/22 00:01 | URI |

☆サニトラくんへ
う~ん・・・乗れてたというかぁ楽しかったからおもいっきり走ったよ。でもジャンプする気にはなれなかったね。
VAAMは飲み忘れた(~_~;)でも効くと思うよ。来週試してみましょうね。

タンタもお友達がいると嬉しいと思うよ~。
まぁラムミーの場合はかなり強引に誘ってるのでタンタもビビリぎみですが・・・。
徐々に慣れさせて体力つけさせましょう。
きっと食欲でるよ~!

| 女神 | 2008/04/22 00:27 | URI |














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/406-25830fda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT