サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミーシャ親戚オフ会

久しぶりの更新です。
4月の下旬から猛烈に仕事が忙しくなって更新が難しいです(>_<)

とりあえず連休は5月に入ってから釣り1日、バイク2日乗って、最後の日はミーシャの親戚オフ会でした。
場所は茨城のドックランひぬま。アップダウンの木陰があるとっても良い場所でした。

集まったメンバーはラムミー、パス&ヴェルデくん、ルーニー&ルークくん、アルファちゃん、ムクちゃんです。
ちょっと今日も時間がないのでお写真で簡単に紹介しますねー。

え~親戚って?
ミーシャとパスは兄妹でルーニーくんとアルファちゃんが甥っ子姪っ子という関係です!
7-4

アルファちゃん、ミーシャ、パスくん、ルーニーくん
眩しそうな目や足とか似てますね~。おーいパスちんどこ行くのー。
7-8

ルーニーくん、ミーシャに似てると思っていたらラムにも似てるの~(゜o゜)
とっても足が速かったよ~。
7-9

アルファちゃん、女の子らしいとってもやさしいお目目をしてました~。
7-5

ルーニーくんの弟分ルークくん。あんよが太くて可愛いね♪
7-7

縁の下から顔出すミーシャにルークくん。
7-1

皆で集合!
アルファちゃん、ムックちゃん、ヴェルデ&パスくん、ラムミー、ルーニー&ルークくん

ブログの繋がりでルーニーくんとアルファちゃんに出会うことができました。
自分の親戚関係には無関心ですが、ラムミーのことになるととっても嬉しく感じます。
また親戚の輪が増えるといいなぁ。

あっ今日自分は一つ年をとりました・・・・(+_+)
旦那様には工具のプレゼントをもらったよ。

| 未分類 | 23:50 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございまする~~
これでまたひとつおばちゃまに・・・(笑)


| やっきー | 2008/05/08 06:29 | URI |

まあまあ、、お誕生日!?おめでとうございます♪
うちもあくびが5月生まれです^^いい季節ですよね~。

ラムミーちゃんは父方母方つながりだけで、、いっぱいの兄弟姉妹になるんでしょうね~。
うちはパパママが全く一緒の子だけなので、限られてます。。誰か赤ちゃん産んでくれないと(笑)甥っ子姪っ子がいないんだな~。。よく考えてみると(汗涙)
楽しそうで、こちらまでにこやかになりま~す。
やさしいだんな様ですね~^^♪

| 七福神 | 2008/05/08 07:28 | URI | ≫ EDIT

ううう~、ちっこいのが居る~~♪

初めてあった頃のミーを思い出しますな。
それにしても、みんな楽しそう。

| まちも | 2008/05/08 10:09 | URI |

お誕生日おめでとう~ パチパチパチ・・

念願の甥っ子、姪っ子に会えて良かったねェ~
参加出来なかったから今度は
ハウィ&AJとクローカも連れて(レンタカー借りて)
「突撃お宅訪問~!」しちゃうかもよ

グランパはノー〇と同じ9日なんだよ~近いね!

| ベイビールウ・グランマ | 2008/05/08 13:22 | URI | ≫ EDIT

  お誕生日おめでとうございま~す♪
さらにいい女への階段を一段上ったんですね~。 

ミーシャちゃんの親戚会、お天気にも恵まれてよかったですね。 やっぱり集合写真は青空じゃないと雰囲気でないですもの(笑)
みんな並んでみると、やっぱり似てますよね! おでこから目の辺り、みんなソックリ~。 
ミーシャちゃんの頭にチューしてるルークくん、かわいい~。 「ミーシャお姉ちゃんはどこからお顔出してるですか?」って聞いてるみたい。

| ミュート | 2008/05/08 13:48 | URI | ≫ EDIT

おめでとうございます

誕生日おめでとうございます。

ここのとこ、すっかりご無沙汰しちゃってますが、まだまだお互い気持ちは若くいきましょう♪


| 奉行 | 2008/05/08 14:04 | URI | ≫ EDIT

あれ~っ! 近くにいらしてたんですね。 ここあはいつもそのラン使ってま~す。お会いしたかったです・・・が、我が家もGW中那須に行ってました(逆ですねー笑)
そしてそして、お誕生日おめでとうございまーす!!
パパさんからのプレゼントすてきですね。実は私も今日そうなんですが、家族の誰も気がつかず ふつうの一日で終わりそうです

| ここママ | 2008/05/08 17:25 | URI |

おめれと~

キャンプの時にお祝いだね~(^^)

みんな可愛いね~(^^)
いいないいなモフモフしたいな~♪
ミーたん。イキイキしておりますな~ほんと楽しかったんだね(^^)
かわゆいルーク君に「チュッ」されてまたまた笑顔??
も~可愛いとしか言えない(^^)
サモサモ可愛いね~♪囲まれたいわ(^^)

| ゆめママ | 2008/05/08 17:32 | URI |

お誕生日おめでとうございます~。
まだまだ若い(ですよね?)のですからこれからもパワフルにいきましょう~!

親戚オフいいなぁ~。フォルテも親戚さんたくさんいると思うんだけど、犬舎つながりはまだわからないんですよね。
がんばって探そうかな~。

| もんち | 2008/05/08 19:46 | URI | ≫ EDIT

日曜日はお世話になりありがとうございました。
天気もよく楽しい時間でした。
女神さんのおかげで念願かなって皆さんにやっとお会いでき嬉しかったです。
今度お暇なときに遊びに行かせていただきま~す。

女神さん!お誕生日おめでとうございます。
今年も素敵な一年になりますように~。

| ルーニーママ | 2008/05/08 21:19 | URI |

お誕生日おめでとうございます。
プレゼントがまた良いと思います。
更なるパワーアップ期待してます。

お仕事忙しい、遊びも忙しい、頑張って下さい。

| 麗王パパ | 2008/05/09 01:18 | URI |

遅くなりました~m(__)m

☆やっきーへ
ありがとさんです。
おばちゃまめでたし!
まだまだおばあちゃんには遠いぞ~。

☆七福神さんへ
ありがとうございます!
あくびちゃんも5月なんですね♪ポワワ~ンとして良い季節ですよ。

ラムは8兄弟でミーは6兄弟。なので親戚も多いですね~。ミーの兄弟はまだパスちんしか会ってないのでこれからが楽しみです。
ふっくらコンビの親戚少なかったらパパになっちゃうってのはど~ですか。まだ・・・ついてますよね(笑)

パパは・・・けして優しいわけではありません。
自分が整備するの面倒なので「自分でしろ」ってことなのー(~_~;)

☆まちもちゃんへ
遅くなりましたがまちもちゃんもお誕生日おめでとう!
同じ誕生日は今までに2人しか会ったことがないよ。
皆おっとり?まったりでマイペースだよ(笑)

お山遊びに連れてってね~!

☆ベイビールウ・グランマさんへ
ありがとうございます~!

今回は茨城でのオフはルーニーくんとアルファちゃんを会わせてあげるのが目的だったので、こじんまりと少人数で集まりました。
次回はグランマさんや黒岡家も一緒に、そして親戚皆が集まれるようなオフ会ができたらいいなと思ってます。幹事はしませんけど・・・。

家のラムミー牧場も10頭くらいなら遊べるかな?
デッキの下が秘密基地で遊ぶと汚れるんですが・・・よろしかったら・・・押しかけ大歓迎です!

グランパさん今日誕生日ですね。
おめでとうございます!

☆ミュートさんへ
ありがとうございまーす。
いい女の階段・・・ひとつおりた感じがします(+_+)

ミーシャの繋がりは皆おめめがクリンとして可愛いのです。あと足がハの字に広がるのです(笑)
いつの間にかミーも大人になったけど、頭はまだ赤ちゃんで毎日甘甘します。ルークくんと一番気があったんじゃないかと思うのですが・・・。

いつも思いますが、何頭ものワンコが集まっても大きな喧嘩が起きないのがすごいですよね。
ワンコだって平和主義なんですね。きっと

5月はまたまた忙しくなっちゃいました(>_<)
時間があいたら遊びに行きますね~。

☆お奉行へ
ありがとうございまする。

ぼちぼちチビッコ連れて旅行ができるのではないですかぁ。栃木は遊ぶ所沢山あるからおいでよ。
ラムミーも遊び相手になると思うよ!

気持ちは若い・・・・イヤイヤまだ体も若いよ。ね?

☆ここママへ
ありがとうございます~&おめでとうございます~(~o~)
へへっ一日違いだったなんて・・・どーりで同じ香りがしてましたよ!

ドックランにいく途中、旦那がここあちゃん家がこの辺だよと教えてくれました。
すぐ近くですよね!
木陰があってとても良いドックランだったのでまた行ってみたいなと思います。
その時は一緒に遊んでくださいね~。

ここあちゃん家も栃木に来るときは教えてくださいよ。
橇シーズンまでなかなか会えないと思いますけど、何かあったら連絡しま~す!

☆ゆめママへ
ありがとさんです~。

明日は楽しい楽しいキャンプだね。
雨ふらなきゃいいんだけどなぁ~。

夜宴は遅れたけどゆめ&快斗のお誕生会に私の(^◇^)お誕生会♪あっ5月は旦那もお誕生月よ。
おいちいお肉沢山食べたいなぁ。

現地で汚れたラムミーをお貸ししますので思う存分モフモフしてくだされ!

☆もんちさんへ
ありがとうございまーす!
はいまだまだ若いです(^_^)v
若いって何歳までが若いんでしょうね~。ブッ
まぁ体が動く間は若いってことにしておきましょう。

フォルテくんの親戚も沢山いそうですよねー。
そうそう今度クリンちゃんのパパにあったら聞いてみてください。
貴重なリストがあるので、それに情報が入っているかもです。ん~きっと見つかると思いますよ!
ブログでもお願いしたら情報が集まるかも。
頑張ってさがしてくださーい。

☆ルーニーママさんへ
どうもお疲れ様でした。
可愛いルーニーくんとルークくんに会えてとっても嬉しかったです。
ルーニーくんはだいぶ毛も長くなってきて大人になってきましたね。来年はフッサーで凛々しくなっていることでしょう。
ルークくんもこれからの成長が楽しみですね。
なんだか、自分の子供たちみたいでとっても楽しみです。

お家が近いので、インパに来た時等は寄ってくださいね。
また機会があったら皆でプチオフ会しましょう!

☆麗王パパさんへ
ありがとうございます!

ほんと・・仕事は忙しいし遊びも忙しくて・・・家事ができません。
お掃除ロボットをプレゼントしてくれたら良かったと思ってるんですけど・・・。

とにかく忙しい時に頑張んないと・・・いつ暇でしょうがなくなるかもしれないので。

| 女神 | 2008/05/09 23:35 | URI |

遅くなりましたが、お誕生日おめでとう。
そして、6日はお疲れさまでした。
念願の姪っ子甥っ子に会えてうれしかったよー。
週末はキャンプ楽しんできてね。

| 小紅 | 2008/05/09 23:35 | URI | ≫ EDIT

☆小紅さんへ
おっと~。入れ違いで今コメント書いてきたよ!
お誕生日はめでたいような??
かなり響きが微妙な感じで・・・。

今度の目標は!
小山の犬舎に行ってパスミーの兄妹に会うことかなぁ。
お店にいるんだろうか?
すぐ近くなんだけど・・・・。
犬舎の前のモスバーガーに行くと、またパスミーと同じ鳴き声がするかな・・・。

| 女神 | 2008/05/09 23:52 | URI |














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/407-6ffd711e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT