サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

WOMEN’S X

無事WOMEN’S X終了いたしました!

やっぱり楽しかったよ♪



※お写真はmasatoさんとこで頂きました。ちなみにシケインね。

いろいろな不安を抱えてのレースとなりましたが・・・。
今まで、チーズナッツを何十回走りましたけど今回一番速く走れてと思います。

なぜかと言うと・・・スタートして運良く3番手について前の2人(姫丸姉さんにdoronqoちゃん)のすばらしい走りを眺めつつ引っ張っていただけたからであります。
おしりフリフリで開けっぱでまぁ~よくあのギャップを走ること・・・。

真似すると自分は吹っ飛ぶと思いましたので遠慮しときました(+_+)

でもスピードにのったのでなんだかいつもより走りやすい!
やはりスピードが速いと安定するんだなぁ~。と今頃そんな体験をしました。

今回男道(ショートカット)は2ヶ所ありました。
1ヶ所目は走ったことのある場所なので気兼ねなく入ることができました。
が、2ヶ所目はミーティングの時「キャンバーかなり厳しいです。」との説明があったのでこちらは遠慮させていただきました。
しかーし、5周目ぐらいにこっちこっち→の合図があり??案内されるまま行ったら、なんとそこは2つ目のショートカットコースではありませんかぁー。

まずい・・・失敗したら谷底に落ちるぞ・・・
このバイクで行かなきゃなんないのかい(泣)(泣)

今回バイクはRM125。オフシーズンに時間がなくてED使用にはしてなくて、どノーマル。
しかもシートも足つんつんのノーマルシート。

この状態で実は山を走ったことがないのですよ~(>_<)

もうビックビクでキャンバーを通過してウッズの激下りに突入。
轍になってたけどそんなに荒れてなかったのでそろーりそろーりとどうにか下りてった。

これ自分にとってはショートカットじゃないよ~~。

実際、リザルトのタイムを見ると、このコースを走った5周目以降はタイムが遅いんですよねぇ。
お山の苦手な自分にとってはマイナスになっちゃいましたー(笑)

でも面白かったから良かった♪

レースは、最初の40分はホントにイケイケでずっとKちゃんと絡んでいましたが何度か抜かされた後遂に力尽きてしまいました。
体力不足ですよー。
1時間もしないで疲れ果てて、後はゴールまでどうにかもたせないとという感じでした。

その後、まぁ変なところに突っ込むはぁ。コケルはぁーで情けない。
あー今までのレースで一番辛かった(T_T)

オフシーズンの練習不足はこんなところで証明されました!

後半をどうにかもたせて怪我もなくゴール。

結果はAクラスで4位、総合で4位。
入賞はできませんでしたけど、何といっても自分自身があれだけの走りができたことに驚きで大満足です。

出て良かった~♪

一緒に走ってくれた、お話してくれた、応援してくれた皆さん。そしてスタッフの皆さん。
ありがとうございました!

619-2.jpg

今回はほとんどラムミーの相手をしてあげられませんでした。

でも、ヤムちゃん、セサミちゃんやチビッコ達に遊んでもらいました!
良かったね♪

あっそうだ!モフモフ売りのお仕事報酬もらうの忘れた・・・・・。

| 未分類 | 20:49 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すんまそん、
前日、地元で久しぶりの友達と飲みすぎて、当日、起きれませんでした。
約束、やぶって、ごめんなさい。

| YSR-80 | 2008/05/19 21:09 | URI |

お疲れさまでした、いい走りしてましたよ!
来年も再来年も、ずーっと出続けてくださいね。
モフモフ代踏み倒してごめんなさい(笑)

| masato | 2008/05/20 01:08 | URI | ≫ EDIT

☆YSR-80さんへ
わざわざ新潟から応援の為に来るのは大変なことです。
お気持ちだけでも十分です!
またY2でお会いしましょうね。

☆masatoさんへ
モフモフ代つけにしときます!
kikiたんと2人分で、う~んいくらになるかなぁ♪

来年も再来年も・・・多分順位は年々下がっていくことでしょう!
でも走る体力があればずっと出るからね~。

| 女神 | 2008/05/20 02:29 | URI |

おつかれさまでした!

あ、アタシもモフモフ代踏み倒してるひとりです。。
ヤムヤムが払ってくれるそうなので、貸出しますよ~♪

レース、楽しかったですね~~♪
それにしてもじゅんちゃんは速いなぁ~~!
アタシもAクラス狙えるよう、頑張りマス。
いつか一緒のクラスで戦える時までずっと
レース出続けていてくださいねっ!

| shiruko | 2008/05/20 10:36 | URI | ≫ EDIT

あの男らしいRM125で走っちゃう女神ちゃまってス・テ・キ♪ ちょっと走りこんじゃえば、最初っから最後までイケイケですよ! ISAにも行きますんで遊んでねー。モフモフのお代は、、、アタシのことモフモフしていいですよーー!

| 姫丸 | 2008/05/20 15:35 | URI | ≫ EDIT

女神様とKよちゃんバトル楽しそうでしたねー。二人とも美しい走り。あのUターンぎみの右コーナー苦手なの。前走者と絡んでしまいコケてその間にすーと抜かれちゃったもの。まったくだめだめ。またレースでお会いしましょう。体力はつけるものです。大丈夫。

| doronqo | 2008/05/20 19:36 | URI | ≫ EDIT

☆shirukoちゃんへ
お疲れ様でした!
この前のY2でも思ったけどshirukoちゃんも速くなったね~♪
皆やる気があって練習してたから成果が出たんだよね。このまま練習していれば来年にはAクラスの実力はついていると思いますよ。んー逆に私は降格かな(笑)

モフモフ代はヤムちゃんにいただきましたので大丈夫!今度ちびっこハグハグさせてね~♪

☆姫丸さんへ
お疲れ様でした~。
男らしいバイクはやっぱり長時間は無理ですー。走りやすいけどあっという間に腕はパンパンで体ががちがちになります。あっ今度姉さんのバイク乗らせて~。

今度ISAに来たときにでもモフモフ代いただきます!ってことは・・姉さんモフモフ(゜o゜)

☆doronqoさんへ
お疲れ様でした~!
doronqoさんにも苦手ポイントがあったとは・・・・。
確かにあの場所。私もパワーバンドはずれちゃってあわやエンストになりはぐりましたよー。

Kよちゃんとのバトルはぁ常に追っかけられてただけでした(~_~;)Kよちゃんの方が速いんだけどなかなか抜き場がなかったのね。私コーナーが下手なんでいつも轍のコーナーで抜かされてたような・・・。
今から体力つけるのえらく大変だけど・・・頑張るかぁ。

| 女神 | 2008/05/21 10:26 | URI |

お疲れ様


先週 テンションを下げさせてしまったのは僕かなぁ。 そういう事を気にしてたんだぁ、、、ごめんなさい。


遅れながら
パパママお誕生日おめでとう☆

ささやかながら手作りプレゼントを用意したょ☆ ♪ 後で渡すね~!!

| 綱 | 2008/05/21 12:37 | URI |

綱ちゃん 女子を敵に回したー!!
ブーブー!! (笑

女神様 お疲れさまでした♪
あのピーキーなバイクでさすがです!
今回は御一緒出来ませんでしたが、遊びに行きますので♪
そのときは苦手なMX練習宜しくお願いします。

| アベ | 2008/05/21 17:59 | URI | ≫ EDIT

お疲れさまでした!
ラムミーパパにもお世話になりました!
楽しかったですね♪今年も出てほんと良かったですね♪
女神様に鍛えてもらったスタート練習のおかげで、かなり前へ出れたので嬉しかったです☆

| じゅんぼう | 2008/05/21 22:27 | URI |

☆綱ちゃんへ
ここで「誰だー」とは言わないよん。

もし、「自分かなぁ~?」と思って何かを感じればそれで成長したからいいんじゃないのー。
多分他にも「自分かな?」って思ってる人いるはず(笑)

プレゼント?
またー手作りのうきですか??

☆アベちゃんへ
お久しぶりです!
え~綱ちゃんは自分でそうかな?って思っただけで、私はそうだよ!っとは言ってないので、その辺はご理解くださいませ。

アベちゃん、なんでウイメンズ来なかったの?ハイスピードだったけどアベちゃんお得意のお山があったんだよ!
来年は出てよ~。すんごいレベル上がってるので出る価値はありますぞ!

私、MXもEDも中途半端だし何も教えられないけど、一緒に楽しむ事はできるよ~。
またよろしくね♪

☆じゅんぼうさんへ
お疲れ様でした~!
そしてBクラス2位おめでとう♪

今までの練習の成果が出てじゅんちゃんは本当に嬉しくて楽しかったでしょ。
ホールショットもおめでとう!
スタート練習覚えててくれてよかった~♪
レースのスタートの時に声をかけようと思ってたのに、自分のことで精一杯で忘れちゃったんだ。

じゅんちゃんも来年はAクラス。
ん~負けないように体力つけないと・・・。

じゅんちゃんの成長が早すぎて、もう教えてあげられる事がなくなっちゃったけど・・・これからは一緒にバトルしてスピード練習しようね♪

| 女神 | 2008/05/21 23:30 | URI |

お疲れ様でした(*^^*)

女神さ~ん!!お疲れ様でした!!サモサモパパとラムミーちゃん女神様ご一族様と、お会いできて嬉しかったです!!
あっっっ!!モフモフ代踏み倒しちゃったわ~(*^^*)レース後にぎゅーってすると、癒されるわ~ホント・・・いい香りだったし。WXでは作れなかったけど、わいわいにはケーキ作ってくので楽しみにしててください!モフモフ代になりますよね?あっ、パパさんのプレゼント代にはならないか~(^^ゞ
アクセル開けると安定するっていう感覚を身に付けたいです。また練習ご一緒させてください!

| kiki | 2008/05/22 09:09 | URI | ≫ EDIT

遅ればせながら、お疲れ様でした!
前日は、思っていたより会場入りが遅くなってしまい、あんまりお話できなくて残念でした・・・。
前回より、確実にレベルあがってましたよね・・・。
次からは、私も2時間に混ぜてもらう予定なので、体力作り&練習しないとなぁ~
いっつもエンジンかかるの遅いのでf(^∇^;)

次は、Y2でゆっくり盛り上がりましょう♪
楽しみにしてます★

| あそびにいぐべ@お母ちゃん | 2008/05/22 18:54 | URI |

☆kikiたんへ
お疲れ様でした~!
私もkikiたんに会えて嬉しかったよ!
ラムミーをムギュ~ッとしてくれてありがとう。今回はいい匂いだった?Y2の時はくっさぁ~だったからねぇー眠い目こすってシャンプーしたのさ(^_^)v
モフモフ代はもちろんケーキでチャラよ♪
パティシエkikiたんのケーキを食べてパワーアップするよん。
楽しみ~~(~o~)

皆で練習。アケアケ~~ッ特訓しようね!

☆あそびにいぐべ@お母ちゃんへ
お疲れ様でした♪
私もねぇー金曜日は夜中2時半まで仕事してたから、ほとんど眠れなくて土曜日はボ~~っとしてたんだぁ。
ただ椅子に座ってただけで、他のテントに行く気力がなくて・・・・遊びにいけなかったよ(>_<)

でもY2で会えるから次回は元気もーりもりで牛乳持って遊びにいっちゃうよん♪

お母ちゃん1等賞おめでとう!
お母ちゃんの成長振りもすばらしいよね。
やっぱりやる気が一番!ご飯が2番!やさしい父ちゃんが3番!ってとこかな。

来年は2時間に出て上位入賞をめざしてね(^^♪

| 女神 | 2008/05/22 21:29 | URI |














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/410-855a97c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT