サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トライアル体験

相変わらず忙しい日々ですが、どうにか休みはとれて目の下にクマをつくりながら遊んでます。

土曜日はイサガラでいつものようにポワワンと無理なくまったり乗りました。
そして日曜はジョイホンで買い物して掃除して、仕事の書類を頭に入れる予定だったのですが・・・
朝電話が・・・「真壁に来て~」
主はオッカー夫人よ。

来てと言われると断れない性格。
お仕事は夜やればいいかってことでお昼頃でかけました。


着いてみると、あらまっ車がいっぱ~い。

オッカースクールの生徒さんの他にフリー走行の人もいっぱい。
トライアルやってる人ってけっこういるんだなぁーと感心しながら駐車場を歩いていくと・・・

あらっ見たことある方々が・・・shirukoちゃん夫婦に研修生発見!
そしてあらっこちらにはウイメンズBで優勝したJちゃん発見!
ED界ではTRが旬ですか・・・

それぞれ待ち合わせたわけでもなく偶然ってのがすごいよね。
お疲れモードでいまひとつ元気なかったのですが皆に会えてパワーがでたぞ~。

で、私がなんで行ったって?
とりあえずオッカー婦人がバイク貸してくれるって言うので乗らせていただいたわけです。
もう十年以上の付き合いで、お茶や食事はしますがバイクに一緒に乗ることは数年に一度。
大変貴重な一日です。

チョットのつもりが結局は数時間乗らせていただきました・・・。
先生はオッカー長男の小学生の祐君です(~o~)

フロントアップの練習に岩盤のチョイ上り。
フロント上げるのに加重するのですが、膝に体全体を使って加重ってのができない・・・。
だってEDではいつもお尻で加重してるんだもんね。

ピョンピョン跳ねる練習してたらなんとなーく分かった気がした。
祐先生が「岩盤登った方が分かりやすいよ」って言うので岩盤へ。

「こんなん楽勝!」と思いきや・・・スタンディングで登るのって難しいじゃない。
今までどれだけお尻にお世話になってたかって実感しましたね。

いつもより3倍の大汗かくしあっという間に足腰パンパンになって撃沈。

やっぱりTRは奥が深いぞ~。

オッカースクールに入る技量がないので(だって初めてですから)見学のみ。
EDではぜったいありえなーい山の壁登っていっちゃうのは目が点(・_・)状態ですな。
6-8.jpg

先週の世界戦でのオッカー。来年もまたチャレンジしてもらいた~い!


6-82.jpg

ここでヤムヤムに会えると思わなかったよん。
やっと正面アップのお写真撮れた♪


あ~また月曜から激務。
ブログ巡りもできないよ・・・・。

| 未分類 | 02:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

自分も世界トライアル選手権見に来ましたよ~

モトクロスとは違った魅力にはまってしまいそうです。

でも、見るだけで(笑)

| ぽんた | 2008/06/09 23:57 | URI |

☆ぽんたくんへ

あれれ~( ̄▽ ̄;)
これまた入れ違いですか。毎週イベント情報送らないと・・・

トラ遊びなかなか面白かったよ♪
次回はちゃんと計画練ってお誘いしまーす!

| 女神 | 2008/06/10 09:25 | URI |

みぃ~~~~~けった?

ご無沙汰してます?
相変わらず、バイク乗っている様で!
感心しましたょ!
重心位置は旦那様の方が良く知っていると思われ??
下記参照下さいませ!
http://www.metacafe.com/watch/981861/moto_trial_julien_5_years/

| ebi | 2008/06/11 23:35 | URI | ≫ EDIT

☆ebiさんへ
ebiさん?えびちゃん?ですかぁ~?
昨年の某河原で会いましたけどバイク乗ってないの?
また乗ろうよ!

動画参考になりました♪
日曜ももうちょっと大きいけどこんなチビッコに教えてもっらったよ。
ゆっくり走るって難しいねぇ・・・(>_<)

| 女神 | 2008/06/12 09:36 | URI |

エンデューロは!

去年お会いした時の○冷CRまだ有るでょ!!
来年はこれで、夫婦で出て下さい・・・(謎

3が付く数字の時で無くとも、常時アホな事しています。

最近のオモロォ~~~ッ!!なのが↓です。
http://videocast.yahoo.co.jp/video/detail/?vid=288230376152105990
試乗お待ちしています!!

| ebi | 2008/06/12 22:12 | URI | ≫ EDIT

☆ebiちゃんへ
わけわかんねェ~~~(+_+)

こんなこと、旦那の友達(○専チーム)がやってたような話を聞いたなぁ。
で、何?
試乗させてくれるの?

犬も乗れるかなぁ・・・・。

| 女神 | 2008/06/12 23:58 | URI |

犬付き!楽器付き?なら

何時でもウェルカムだす!

↓は、ならまた湖キンプの様子(師匠のブログです)だす。


http://blogs.yahoo.co.jp/penguin_dun_bau/20399157.html

お待ちしています!!

ビケの750CUBは、只今修理中・・・・(悲でしゅ。

| ebi | 2008/06/13 23:57 | URI | ≫ EDIT

☆ebiちゃんへ

ふ~んまたすんばらしい師匠を見つけなすったこと。

ワンコ付きOKなら行くぞ~♪
よろしく(^◇^)

| 女神 | 2008/06/14 10:28 | URI |

お誘い

ワンコ付き!もちろんウェルカムですょ!!

↓参照下さい!
http://www.canoetrip-racoon.com/moonlightcanoe.html

ならまた湖は動力船NGのところですので!
カヌーでしか行けない!秘密の沢に山女がうじゃうじゃ!
旦那様の趣味にも?良いんじゃない?
お待ちしています

| ebi | 2008/06/17 22:58 | URI | ≫ EDIT

☆ebiちゃんへ
ほ~いありがとさん。
面白そうだねぇ~♪

旦那様と相談いたしますー(^◇^)

| 女神 | 2008/06/18 01:07 | URI |














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/412-efaea60e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT