サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャンプ

週末は快斗&ゆめちゃん家とキャンプに行きました!

お疲れなので近場の矢板。星の森オートキャンプ場です。
週末なのに貸切~でのんびりできました♪

早速ラムちんは穴掘り~♪
「楽しいね~♪」
17-2


夜は豪華なジンギスカンにステーキで大満足!
近くのホウライ牧場でお肉とタレを買ってきましたよ。

梅雨なのに日曜も良いお天気で大変ラッキーでありました。
キャンプ場から次の目的地に行くのでお片づけ。
「ミーのお家でしゅ」
17-1

テントがお気に入り。今度お家のラムミー牧場に張ってあげようかなぁ。

矢板から板室温泉へ。
川がとても綺麗でお気に入りの場所です。
チョット冷たいけどジャポ~ン。
17-5

ラムちん泳げないので固まります。もちろんミーも泳げない。
犬ってみんな泳げるんじゃないんだねぇ。

17-4

川の流れは速いよ~。ミーは命がけで川渡です。
しっぽで上手~くバランスとってますよ。

泳げないからね・・・・
17-3

やっぱりこれなの。

も~ほんと子供っぽいよね。サモって・・・・。

川遊びの後にパパママは目の前の温泉にチャポン♪

美味しいお昼の後も別の温泉にチャポン♪

楽しい2日間でした。


| 未分類 | 01:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

穴掘りって楽しそうだなあ。
今度アタシも掘ってみよう☆

| 姫丸 | 2008/06/18 09:47 | URI | ≫ EDIT

ありがとん

今回も楽しいキャンプとなりました(^^)
ありがとう。
いや~今回はミーたんが笑顔で走って来てくれたり
一緒に戯れたり違う一面が見れて嬉しかったよ~♪
2人にモフモフできて、ゆめママ大満足でございました。
ほんとにありがとうね~(^^)

| ゆめママ | 2008/06/18 16:30 | URI |

☆姫丸さんへ
楽しいよ~穴掘り♪

沢山掘ってバイクのセクション作ってね(^_^)v

☆ゆめママさんへ
お疲れ様でした。
どうもこちらこそラムミーと遊んでくれてありがとさんです。
次回は快斗&ゆめちんにみっちり水泳教えてもらうんだぁー。よろしく!

今回、1日に2回、別の温泉に入るのは初めてだったよ!
贅沢だよね~。
お陰様で・・・帰りぐったりでごめんなさ~い!?

次はどこ?またよろしくね。

| 女神 | 2008/06/19 01:22 | URI |

ラムちゃんとミーちゃんはかなずちさんなのね。
ゆきもも水泳教室に入るかい?超スパルタよo(^▽^)o
とっても楽しそうな休日が過ごせたね。
日頃の行いがいいからお天気にも恵まれたんだね。

| ゆきもも | 2008/06/22 22:06 | URI | ≫ EDIT

楽しそうだね~。
お誘いありがとね。
ヴェルデパパは行きたそうだったんだけど、ちょっと我慢です。
板室の川遊びは今年こそ行ってみる。

| 小紅 | 2008/06/23 12:42 | URI |

☆ゆきももさんへ
ラムミーどちらもかなづちですー。
お恥ずかしい(~_~;)
是非是非ゆきももさんのスパルタ教室に入部させてくだされ。

そのためには、また川遊びじゃ~♪
今度一緒に行こうよ~♪

☆小紅さんへ
うーん残念だったけど体が第一だからね(^_^)v
これから暑くなるので板室は涼しくて最高よ~。
温泉もこれまたGoo~(^^)i
パス&ヴェルデも退屈そうだから、もう少ししたら遊びに行こう!

| 女神 | 2008/06/23 20:08 | URI |














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/413-4ad32944

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT