サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モトクロスかしら?

「今回のドックランは水溜りがいっぱいだったよ~!」
08-28-2.jpg

あっち行こうとすると「ダメッ」こっち行こうとすると「ダメッ」ってたくさん怒られたの・・・
チョッとがっかりだったよ。


このドックラン?があったのはここ↓
08-28-1.jpg

NS293ですー。

えー4年ぶりでしょうか・・・・?
MXコースなのですが、前日の雨で水溜りがた~くさん。でもEDライダーとしてはもってこいって感じでしょうか??
なーんのためらいもなくビュンビュンと走る後姿は手ぬぐい好きのオネエさま♪

あのバイクいいんだわぁ~♪
体に優しいんだわ~♪
一度お借りしまして一目惚れしました(^^♪

んでもって、小雪ちゃんのママが乗る150にも試乗。
これまたいいんだわぁ~♪
体が思うように動くし走ってる感がするのね。ミニ好きの私としてはこちらも好き好き(^^♪

欲を言えば、MXにRM、広い場所でのEDにネエサン使用のYZ125でクネクネお山系EDにCRF150。
3台あるといいわぁー。ホント

それで久々のMXコースの感想はと言うと・・・
「どこ走ったらいいか分からな~い」コース幅が広いものですから。
「ジャンプができな~い」水溜りあるし、125でジャンプってほとんどしたことないのでどこまで開けていいのか分からないのね・・・。

結局はほとんど浮くぐらいのジャンプしかできず・・MX練習???な感じでした。
でも、障害物なしで走れるってやっぱり気持ちいぃ(^◇^)

コースを夕方出て、その足で動物病院へ・・・。
ラムちんの尿細菌検査の再検査を置いてきました。
結果は1週間ぐらい。
いなくなったかなぁ・・・?もうおしっこぜんぜん臭くないから大丈夫だと思うんだけど・・・。

そして、病院から帰る途中で
08-28-3.jpg


花火大会ですよ~。そして、しばらくして雷~。

ミーシャにとっては怖~い季節。しかもダブルパンチ。
家に着いたらベットの下にたてこもり(+_+)
08-28-4.jpg


「でておいで~」とベット下の奥から引っ張り出すと
恐ろしい顔のミーシャが・・・・。

その夜、あのミーシャがご飯を全く食べず次の日を迎えました。

日曜日は程好い天気で程好い風。
ラムミーは朝から夕方近くまでラムミー牧場で過ごしました。
08-28-5.jpg


デッキの下は涼しいよ~。
でも汚れるよ~(>_<)

ラムミー牧場にはこんな物が植えてあります。
08-28-6.jpg

大葉
28-9.jpg
みょうが
08-28-7.jpg

トマト

もうすぐぜーんぶ食べられます♪

ミーに収穫される前に採らなくちゃぁ。



| 未分類 | 22:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれさまでした~

いろんなコースにこれからも行きましょうね。







| ぽんた | 2008/07/29 00:11 | URI |

お疲れ様でした~。
RMすっ転ばしてスイマセン。
攻めてなかったのになあ(^^;ゝ
おいらはRM125も気に入りました!

では次回は8/23-24、軽井沢合宿とゆーことで! 
ジョシライダー集合ということで!
よろしくお願いしま~す♪

| 姫丸 | 2008/07/29 11:17 | URI | ≫ EDIT

こんばんわ。
ミーちゃん花火に雷怖い季節なんですね。

雨が毎日のように降ってくれるので、水やりしなくてすんでま~す。野菜の収穫も楽しみです。

| 麗王パパ | 2008/07/29 20:55 | URI |

☆ぽんたくんへ
お疲れ様でした!
お金が続く限り・・・いろいろ行きたいです~。

次回コンディション良い時はジャンプ講座よろしくです♪
あっあきちゃんとバトルの忘れたなぁ~。次回戦うと伝えておいてね(^◇^)

☆姫丸さんへ
お疲れ様でした~♪
しっかしタフですなぁ・・・。
あんだけ走って日曜もでしょ。おしり赤くなってない?

せっかくMX練習だと思ったのに水溜り多くて残念でした。どうせならもっとコシャコシャが良かったなぁ。
次回はもっとガンガン攻めてネー様追いかけられるようになるといいな♪

☆麗王パパさんへ
そうそうミーシャにとっては怖ーい怖ーい季節なの。
お目目むき出して、その顔の方が怖ーいです。

わ~優理ちゃんに笑われちゃいますね(~_~;)

自分で作ったお野菜(勝手に育ったんですけど・・)はほんと楽しみです。
みょうがに大葉を入れたそうめん最高においし~♪

| 女神 | 2008/07/29 23:31 | URI |














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/422-4fcb8d8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT