サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キョロちゃん

ベランダの一番奥にはラムのお休み処のクレートが置いてあります。
今まではそこでゴロンとしてくつろいでただけなのですが、最近度胸がついたらしく、気が付くとクレートの上にのっています。



部屋の中だと一日寝ているだけですが、ベランダにいると目が冴える様で・・・・
真剣に外をず~っと眺めているのですよ。

9-151.jpg

そして、ワンコ連れの人や素敵なおじさまを見つけては「ワンワンッ」とアピールします。
興奮して柵を乗り越えないかと少し心配しましたが・・・・
ラムちん立ち上がっただけでびびってました。

そして、降りる時もかなり緊張(:_;)

9-152.jpg

たいした高さじゃないんですけどー。


9-154.jpg

トマト♪大量に収穫~
トマトはスーパーで買うと高いので助かります!
ラムミーのご飯にトッピングしてパパママはトマトのリゾット作りました。

新鮮お野菜は美味しいね♪

| 未分類 | 23:29 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

え!ラムちゃんオジサマスキー?!
クローカはオネエサンスキーよ(笑)。
トマト、いいなあ♪ 植えてみようかしら。
クローカはトマト食べないのよ。食べるのは根菜だけ。
ラムミーは、オヤサイスキー???

| こじこじ | 2008/09/15 23:47 | URI | ≫ EDIT

銀次も外見るの大好き。
ラムミーはトマト好き?銀次は野菜何でもOKなんだけどトマトだけは駄目みたい。ミニトマトはボールのように遊んじゃって・・・

| 銀ママ | 2008/09/16 07:31 | URI | ≫ EDIT

☆こじこじさんへ
おひさです~!
ラムちんはマラソンしてるオジサマスキーよ♪クローカぼっちゃまもオバサマスキーなのね。そんなとこまで似ちゃってオモロ~ですな(^○^)
ラムミーはオヤサイスキーで白菜1番、きゅうりが2番、キャベツが3番てとこですかねぇ。
雑食なの~(--;)

☆銀ママさんへ
いらっしゃいませ~!
ラムちんは、トマト○ごとだと食べませ~ん。上手くお口に入らないからかしら?半分にすると食べましたよ。銀ちゃんにも試してみてくださーい。
でもって銀ちゃんはもしかしてラーメン好き?

| 女神 | 2008/09/16 19:48 | URI |

優理は外に出るのが好きです。

トマトイッパイなって羨ましい。
今年は連作の影響でしょうか、殆ど収穫出来ませんでした。

| 麗王パパ | 2008/09/16 23:31 | URI |

あ、クローカはね、オバサマスキーじゃなくて、
オネエサンスキー!(爆)
まったくオトコってやつは…。

| こじこじ | 2008/09/17 00:02 | URI | ≫ EDIT

☆麗王パパさんへ
家のトマトは植えっぱなしでほとんど手入れしてません。家を建てる前は畑地だったので土がいいのでしょう。
優理ちゃんもお外に出てトマト狩りしてみてはいかがですかぁ。
ミーは新鮮トマト大好きであっという間に食べつくします(+_+)

☆こじこじさんへ
あ~ら失礼(~_~;)
携帯でコメント見てたもので・・・小さい文字でよく見えませんでしたわ(笑)

それにしても、さすがロシアの血を引いてるのね♪
オジサマスキー、オネエサンスキーってスキーじゃない。
ムソルグスキーにチャイコフスキーもきっとスキーよね♪

| 女神 | 2008/09/17 00:39 | URI |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT