サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんわんトライアル~!

日曜は真壁に行きました。
したら・・・またまた偶然に会っちゃったんだなぁ~。

ヤムヤム&たまごちゃん

可愛いったらありゃしない♪

特にチビッコのたまごちゃんは、元気いっぱいでラムちんにジャンプしてチュ♪
↓草で分かりづらいけど、跳んでるの~~すんごい跳躍よ(゜o゜)
9-292.jpg
ラムちんもビックリ~!!
9-293.jpg

遊んだ後には、せっかくの真壁ですからトライアルでしょ♪
わんわんトライアル~。

9-296.jpg
ミーは何事もなくサクサクッと登ります。さすが四駆だわぁ。

そして、ラムちん・・・・失敗。
9-297.jpg
そこ、ライン悪いし、助走ないとダメでしょ(>_<)

2回目は無事登りました。
四駆のワンコもある程度助走してスピードのらないと登れないみたいです・・・。

9-298.jpg

わんわんトライアル初挑戦は見事な出来ばえでした~!!


バイクネタですけど・・・・・カッコイイから載せちゃうよ!
ジャックナイフのひねり版。
9-294.jpg
ウイリー
9-295.jpg
by・オッカーでした~。

| 未分類 | 21:54 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おつでした!!

どうも~~、ラムミーにらぶらぶアタックなたまごでしたねっ!
すごい勢いではね回ってて、あとで疲れたのかぐったりしてました(笑
虎はむつかしいですね~。オッカーさんさすがにお上手だわっ!!

| shiruko | 2008/09/30 15:42 | URI | ≫ EDIT

☆shirukoちゃんへ
へいっおつでした!!
たまごちゃん体おっきかったら橇犬にスカウトするとこなんですけど・・・。
すんばらしい運動神経。チチハハに似たんですな(~o~)
虎ね・・足腕パンパンになりましたわ。
ぜったいダイエットにはいいわよね~~~(^^♪

| 女神 | 2008/09/30 23:44 | URI |

おんや?

おひさしぶりでございます。
その日曜日、カバでハイキングしてました(歩きよ♪)
近くにいらっしゃっていたとは・・・

| まちも | 2008/10/02 07:24 | URI | ≫ EDIT

☆まちもちゃんへ
これまたおひさしぶりです!
カバでハイキング~ですかぁ。これまたどして??
こちら方面に来るなら連絡くれればいいのにさぁ~
(^◇^)
もしや・・・おしのび・・・_(._.)_

| 女神 | 2008/10/02 21:30 | URI |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT