サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サイクルドックレースin野田

「最高にいい天気でしゅ♪ラムもノーテンキでしゅ」


やっと涼しくなりワンコの季節。
日曜はサイクルドックレースでした。

レースといってもラムミーはまったく練習してなくぶっつけ~~~(~_~)
今回はしょうがない。マッシャーの気分も今ひとつ盛り上がらなかったので・・・・

11-41.jpg

写真でバレバレ。マッシャーの気合が???
これっミーに通じちゃったのよ。スタート後、ラインたるみながら走るのって今までなかったのにねぇ。

一方ラムちんは

11-42.jpg

予想に反してテッテケと休まず最後まで走りましたよ。
ラムちんにはプレッシャーってもんがないんです。いつもブービー狙いですから(~o~)

結局結果は・・オープンクラス27頭中
ミーシャは13位(過去最低記録~)
ラムは24位(ブービー逃れたぞ~)

でも練習しなかったのにラムミー頑張ったよ!
橇の季節までにはいっ~ぱい練習して、また入賞狙うからね~(^◇^)

さて、お写真いろいろです。

パス&ヴェルデくん
パスくんはミーの兄妹で、ライバルでもあり遊び友達でヴェルデお兄ちゃんは3頭のまとめ役。
11-43.jpg

aitan
多頭引きに挑戦しているカッコイイおねいさん!
11-45.jpg

今回参加したサモサモ友達
パス・ヴェルデ・優理・フォルテ・ミーシャ・ラム・茶々丸
11-48.jpg

最後にいつものメンバー
ミーシャ・ラム・パス・ヴェルデ
11-49.jpg
今シーズン4頭引きできるか・・・・・なっ?

お写真載らなかったお友達。 
また明日ね~~。


| 未分類 | 23:48 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ラムミーちゃんレースご苦労様!銀次もやらせてみたいんだけどちょっと遠くて・・・。冬はスノーダンプで雪かきでも手伝ってもらおうかな?

| 銀ママ | 2008/11/05 08:38 | URI |

お疲れ様でした。

ラムちゃん春のレースよりいい感じじゃなかったですか?
マッシャーの気持ちって伝わるんですね。うちは私が気合入りすぎだったかも(笑)

雪が降るまで自転車でがんばって練習しなければ~!

| もんち | 2008/11/05 09:31 | URI | ≫ EDIT

お世話になりました~

ラム・ミーのソリをひく勇姿みてみたいな。

| N | 2008/11/05 10:54 | URI | ≫ EDIT

お疲れさまでした。
今回ラムちゃんがんばったね。
ミーだって、あのメンバーで13位はすごいと思うよ。
犬ぞりはどうなるかなぁ。

私は翌日、風邪で寝込んだよ・・・。

| 小紅 | 2008/11/05 18:11 | URI | ≫ EDIT

☆銀ママさんへ
銀ちゃんもレースじゃなくてもお散歩&トレーニングで自転車引きは良いと思いますよ~♪
冬になったら福島は雪がいっぱいありますからプラ橇引かせるのも楽しいかも!

☆もんちさんへ
お疲れ様でした~。
ラムちん久しぶりに皆に会って、嬉しくてしょうがなかったんですよ~。
ワンコはとっても敏感ですね。
やっぱりワンコ&マッシャーの気持ちが一体にならないとパワーが生まれないのです。実感(>_<)

橇まであと2ヶ月。あっとゆーまです。
気合入れて練習しましょ♪

☆Nさんへ
応援部隊お疲れ様でした!
茶々丸くんも是非是非走られてあげたいです。
普通のサモにはないあのパワー(゜o゜)ん~もったいない。
奥様がマッシャーでもOKですよ~!

☆小紅さんへ
お疲れ様でした!
久しぶりに会えて嬉しかったよ~。
今回のメンバーはほんとにすごかった(;O;)みーんな入賞経験ワンコばかりだったもんね。

なんだか初心に戻ってやっぱりサモかぁ~みたいな気持ちになったよ(笑)
橇に向けてコソ練しようね・・・・(^_^)v

| 女神 | 2008/11/05 21:49 | URI |

お疲れ様ですm(__)m
大会当日はバタバタしてあんまりしゃべれなかったですねぇ(><;

橇のシーズンまであともう少しですがお互いに練習頑張りましょう=3
大会はどこへ行かれるのですか??
会場で会えるのを楽しみにしています(^^)v

| aitan | 2008/11/09 16:43 | URI |

☆aitanへ
お疲れ様でした!そして、楽しいレースをありがとうございました~。

aitanいっつもかっこいいです~(*^_^*)我が家にもにもサモサモが沢山いたら多頭引きやりたいよ~~!
今度お会いした時にはワンコのことだけじゃなくていろいろおしゃべりしたいですねぇ(^○^)

大会は例年通りって感じです♪
次回会えるのを楽しみにしていまーす。

| 女神 | 2008/11/10 22:07 | URI |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT