サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サービスの日

日曜日は雨で遊べなかったラムミー。

なので、今日は奮発して千葉まで遊びに行きました!

私とラムミーだけでお出かけするのは初めて。

「イチョウのはっぱがきれいでちた」


家に帰ってきて・・・・

パパが仕事から帰ってきても、ラムは何故か知らん振り。
11-191.jpg

一緒に行かなかったからいじけてるの?

ただ眠いだけ?

| 未分類 | 22:27 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はっきりしないお天気の後は、すっごい冷え込みで~~。
体調など崩されていませんか? 寒い寒いと震えている人を横目に、ラムミーちゃん達は絶好調なんでしょうね~♪ 

女神さんお一人で、ラムちゃん&ミーシャちゃんと千葉までお出かけですか!  すごい。。。我が家では絶対ムリです。 一人で2頭もってそれぞれ違う方向に向かわれたら、私八つ裂きになりますよ(笑)
いいなぁ~、ちゃんと女神さんの言うことを聞いてくれるラムミーちゃん。

ラムミーパパさんも一緒にお出かけできれば一番よかったのにね、残念だったのね、ラムちゃん。 

| ミュート | 2008/11/20 11:41 | URI | ≫ EDIT

☆ミュートさんへ
この日は大変寒くなると天気予報で言っていたので覚悟して行ったのですが、ポカポカ陽気で気持ちよかったです。
やはり宇都宮の気候とはかなり違うのでしょうか?

前日の夜ものすごーくドキドキでした。
八つ裂き体験(笑)は何度もしていますからねぇ。
言うことなんて聞いてくれませんよ~~。
現地に着いてやはり思うようには動いてもらえず・・・結局お友達に助けてもらいました(>_<)

ラムちんはデリケートなんですよー。言葉もよくわかるし・・・・。
多分いじけてたんですね(~_~;)

| 女神 | 2008/11/20 23:34 | URI |

女神さんひとりで2頭は、色々大変だったでしょ?f^_^;

でも、二人が楽しそうにしてる姿を見たら、そんな苦労も何のそのですよね^^

ラムちゃん、きっとパパも一緒がよかったのよね^^

いじけてるあたりが可愛いですね♪

| れあママ | 2008/11/21 14:47 | URI |

☆れあママさんへ
普段散歩はパパにまかせっきりだし・・・・
ミーは引っ張らないことを躾けてないので大変でした。
お友達が助けてくれなかったら転んでましたよ。きっと・・・

ミーは私、ラムはパパ党なので、やっぱりパパがいないと寂しかったんでしょうねぇ。

| 女神 | 2008/11/21 20:53 | URI |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT