サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

頑張る笑顔

春のレースかな・・・・

ミーシャの頑張る笑顔です。
11-25.jpg

仕事がまた忙しくなって心に余裕がなくなってきてます。

そんな時、頑張ってるラムミーの笑顔をみて自分も頑張ります。

もちろん、本物のラムミーにもパワーをわけてもらいます。


| 未分類 | 22:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

がんばれ~~
あと1ヶ月でお正月^^

| やっきー | 2008/11/26 06:34 | URI |

ラムミーだって

女神様が笑顔だから、笑顔になれる

言葉は通じなくても気持ちは通じてるからさ

負けんなよ

| 奉行 | 2008/11/26 07:27 | URI |

女神さんの

笑顔を見てるから、ラムミーもスマイルなんだと思うな^^

年末に向けて、お仕事大変そうですが、可愛い二人のスマイルに癒されつつ、ファイトですよ~♪

風邪引かないように気を付けてくださいね^^

影ながら、サモエドの神様にお祈りしてますねU^I^U

あと、コメントありがとうございました♪
重ねて、大事なお写真を貸していただいて、ありがとうございましたm(_ _)m

| れあママ | 2008/11/26 21:00 | URI |

☆やっきーへ
お正月~~(;O;)
早すぎる・・・。

大型連休にできるよう年末まで頑張るよー!
ありがと♪

☆お奉行へ
うん。負けないよ♪

遠くにいるお奉行に応援してもらって嬉しいよ~。

元カノのラムちんは最近とっても甘えん坊なのよ。
ますます可愛くなったんだぁ(^^♪

☆れあママさんへ
いつもありがとうございます!

サモエドスマイルって本当にお薬より良く効きますよね。
う~ん。いつでもノーテンキな
「サモエドになりたぁーい」な気分です(~o~)

れあママさんもお体大切にしてくださいね!
れあちゃんの笑顔見てほんわか温まってくださーい。

| 女神 | 2008/11/26 23:18 | URI |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT