サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマス♪

メリ~クリスマス
クリスマス1

ひさびさの更新。
しばらく家にこもってましたが休みがもうすぐだと思うと元気がでます。

そしてクリスマス!

これだけは忙しくてもぜったいやなねば。

年に一度のラムミーコスプレですからね。

ケーキ
クリスマス2
今年はフルーツケーキですよ。
とっても手抜きなケーキですが、ラムミー喜んで食べてくれるから
嬉しい!!

ひさびさ親バカ
クリスマス
うるうるお目目で「ちょうだい」されると
ま・け・る

さて、今年はよく働いた!
その分、年末年始は大型連休にしたので家でのんびり休憩しま~す。

| 未分類 | 23:45 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お似合いのコスプレですね~
この真ん中でお酒飲んだら美味しそう~

大型連休、お暇に感じるようならランでも行きましょう!

| N | 2008/12/25 00:03 | URI | ≫ EDIT

お元気そうで

安心しました^^

ラムちゃんも、ミーシャちゃんも可愛いですね♪
そして、ケーキが美味しそうだこと♪

今年も1年間お疲れさまでした!
大型連休は、のんびりラムミーちゃんと過ごしてくださいね^^

うちも、れあちびの待つ実家に帰ります!

| れあママ | 2008/12/25 01:51 | URI |

ふわふわの白い毛皮に赤が超映える~
こんなにクリスマスコスプレが似合うのは
サモエドだけねっ☆ 可愛すぎる~♪♪

ラムミーに癒されまくってください♪
アタシも画像でおすそ分けさせてもらったわん。

| 姫丸 | 2008/12/25 10:39 | URI | ≫ EDIT

うっわぁー可愛い♪
とっても良く似合ってますね~。
ウチもトナカイの角の被り物しようと思ったんですけど、嫌がってダメでした。

このケーキは、ラムミーちゃん用ですか?
美味しそうですね!

今からお休みが楽しみですね(^O^)/

| ネロリ | 2008/12/25 14:12 | URI | ≫ EDIT

メリークリスマス。
ラム&ミーシャちゃん手作りケーキおいしそうやね~!コスチュームも決まってNICE!

大型連休始まる前に、寒波と共に雪降らないかな~?

| 麗王パパ | 2008/12/25 21:40 | URI |

☆Nさんへ
毎年使い回しのコスプレ衣装なのです~。
近くで見ると薄汚れ・・・

連休は一日中ラムミーモフモフしていたいです(^◇^)

☆れあママさんへ
お久しぶりです!
4月ごろから毎日ベランダでじっと半日を過ごしてきらラムミーに、連休は大サービスしたいです。

れあママさんもれあちゃんに会えるのですね(~o~)
きっと今頃、ソワソワ・・ソワソワ・・・ん~れあちゃんの笑顔が浮かんできます。
いっぱいいっぱいモフモフしてあげてくださいね。

☆姫丸さんへ
そーいえば姫丸姉様としばらくお会いしてないですね。
ラムミーはちびっとお肉がついて毛もホワホワになって抱き心地最高よ♪寒い時期に会えるといいですね(^^♪

これからもモコホワのラムミー写真載せられるように、毎日カメラ持ち歩きますので楽しみにしてくださいませ♪

☆ネロリさんへ
お久しぶりです~~♪
被り物は最初慣れなくて頭ブルブルしちゃうんですよね(>_<)でもそのうち観念しますよ。また挑戦してくださいませ。

ケーキはラムミーよりパパの方が沢山食べます(+_+)
このところラムミーは太ってきてるので1/8切れだけですよー。
ミーはそれをひと飲みで・・・まるで怪獣です。

あ~大きくなったすずちゃんに会いたいなぁ~。

☆麗王パパさんへ
優理ちゃんはサンタさんに何もらったのかしら?
もしかして・・・橇??

雪が降れば練習できますね!楽しみです~。

| 女神 | 2008/12/25 23:35 | URI |

ご無沙汰しております。
激務も終わりましたね。お疲れ様でした。
年末年始ラムミーちゃんとのんびりしてくださいね。

ラムちん、ミーちゃんコスプレ可愛い!!
うちのルールーにも一度はコスプレというものをしてみたいです。
しかしルークの重量級サイズがないのが悲しいです(汗)
またお暇なとき遊びましょう~。

| ルーニーママ | 2008/12/26 09:08 | URI |

猛烈に忙しかったんでしょうね。。。女神さんお疲れ様です!!
いやぁ~ん、それにしてもラムちゃんミーシャちゃん、かわいすぎです~~。 サンタさんとトナカイさんの恰好でソファーに向かい合って座っちゃって~~♪
さすが、クリスマス衣装は断然お似合いですね(笑)

年末年始は、ラムミーちゃん達とのんび~り、まった~り、ゆるゆると疲れを癒してくださいね。
私も家にいることが無くなったので(会社設立しました)、年末は毛皮に埋もれたいと思います(笑)

| ミュート | 2008/12/26 17:28 | URI | ≫ EDIT

☆ルーニーママさんへ
お久しぶりです!
1ヶ月が早すぎです・・・(+_+)もう正月だなんて~。
暇になったら遊びましょなんて言っていたのにもうこんな時期ですか。
今度雪の中で親戚会しましょうか(~o~)

ルーニー&ルークくんもぜったいサンタさん似合うはずです!!
サイズは・・・
人間の大人サイズの服が着られま~す。
ラムミーが着てるのは人間用のエプロンですよー。

☆ミュートさんへ
ほんとに早いです・・・(>_<)
ミュートさんとも遊びましょって言っていたのにもうこんな時期。今年は鬼怒川で会えるでしょうか?

それにしても会社設立ってすごいですね!
毛皮屋さんですか??ワンコ用の毛皮とか・・・?
会社案内送ってくださーい♪

では、私も連休は毛皮しょって過ごします(~_~)

| 女神 | 2008/12/26 23:10 | URI |

ご無沙汰しております&東北レース

女神さん、こんばんわ。
超ご無沙汰しております。岩手のなかただです。
お元気そうですね。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。
その節はお世話になりました。


我がチームのミーシャは8歳になるところで、少し年をとったかな、という感じで難しい状況です。

東北レースのお知らせがあります。
http://homepage1.nifty.com/nakatada/tokusetsu.html

もし良ければ見てみてください。
そして、東北自動車道を数時間、お待ちしております。m(_ _)m

| なかただ | 2009/01/06 23:13 | URI | ≫ EDIT

☆なかたださんへ
おめでとうございます!
橇情報ありがとうございました。

さっそく家族会議してみますね~。
今年こそ、ミーシャお姉さんに会えることを願っています!
我が家のミーシャはチョットおでぶになってしまいましたのでどうなることやら・・・。

| 女神 | 2009/01/08 20:41 | URI |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT