サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初遊び

やっとやっと・・・今年最初の初遊び、いやっ初練習に行ってきました。

体調も良く、朝もバッチリ目が覚めましたので予定通り鬼怒川です。
運良く大変天気も良くてポカポカと暖かかったのでホント助かりました~♪

今年はラムミーの2頭引き復活です!
久しぶりなのでパス&ヴェルデ&パパさんの後をついていきます。
08-1-142.jpg


最初は皆、止まったりキョロキョロしたりイヤイヤしたりと進まなかったのですが、後半、感を取り戻したのかテッテケと楽しそうに走っていました。

その後交代で1頭引きの練習です。
ミーシャは優等生で、いつでも同じ気持ち同じペースで引いてくれます。
ラムは・・・100mだけだったらとっても速いですが、一気に集中切れます(>_<)
やっぱり短距離選手なんだわ。

そして、明るいうちに恒例の記念撮影!

綺麗に並んでも皆どこ見てんの~~。
真ん中パス&ミーは正面向くとホント似てるの。だってミーはパスちんと体格(でかさ)が一緒になったのよ。
08-1-147 (2)


せっかく横に並んだのに

1人目立とうとカメラの前に伏せする・・・・・当然ラムです。
08-1-141.jpg


あーだこーだと並び直してやっと撮れたのがこれ。
1-14.jpg

お昼休みをはさんで

午後は遊びで4頭引きをしました。
前がラムミーで後ろがパス&ヴェルデ。
予想通り途中でラムがイヤイヤして脱落です(~_~;)

ビュ~ン

3頭だと上手くいくわ♪
08-1-147.jpg


またまたパスちんライン咥えてます・・・可愛いね♪

温泉入って家に着いたのが6時前。
やっぱりこののんびりさは体にやさしい。

と思ったら、ぶりかえした。

次の日頭痛、耳鳴り復活!でダウンしました(ToT)/
雪を甘くみてはいけない。

しばらくは様子みながら雪の上でリハビリです・・・・・・。

| 未分類 | 23:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アケオメコトヨロでございます!
女神さま大変な病気でちょっと心配ですけど、無理せず治してくださいね!
写真見てて犬ぞりの取材させてもらったことを思い出しましたよ。
すごく昔のことのように感じますね~。ラムミーをぱふぱふしたい!

| shiruko | 2009/01/16 09:04 | URI | ≫ EDIT

☆shirukoちゃんへ
お久しぶりです~♪
ホント一年が早すぎるよ。あの時とってもらった写真とっても重宝しております!カレンダーにしたり年賀状にしたりとホント宝物よ(~o~)

多分暖かい時期までバイクはお預けになると思うけど復活したら遊んでね!
あ~ヤムヤム&タマゴちゃんに会いたいよ~~~(~_~)

| 女神 | 2009/01/16 19:58 | URI |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT