サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬橇情報などなど

本日もどうにか体調良く起きられたので鬼怒川に練習行きました!

メンバーは鬼怒川スタッフがほぼ勢揃いでとても楽しい一日となりました。

天気は晴れでしたがとんでもなく風が強くて息ができないほど。
まず、ミーシャの1頭引き2キロ行きます。
今日は来週の北軽2キロに備えてパパさんにマッシャー交代です。
私がマッシャーの時より進みが遅いってことですが・・・(~_~;)やっぱり重いからでしょうかね。

次にラムちんがフォルテくんを引っ張って1キロ。
のはずでしたが。
途中でフォルテくんにパスされてラムちんが追いかけて・・結局2キロ走りました。

フォルテくんもラムもよく2キロ走ったね♪

ヴェルデ&パスちんは我が家が到着する前に2頭で2キロ行ってきたので、
ミーシャがお休みしたあとミー&パス&ヴェルデで3頭引き2キロ行ってきました。
002-2.jpg
モービルで先導してヴェルデパパさんがマッシャーです。
最初の出だしの上りはまだ慣れなくて遊びモードでしたが
002-3.jpg
後半1キロは足並み揃えてゆっくりだけど走って無事ゴール!

ラムちん?
ラムは共同作業ができないワガママさんなのでお休みです(+_+)

この3頭で、来週の北軽大会遊びで3頭引きチャレンジでま~す。

大会といえば・・・
来週2月8日。
本来は金ケ崎遠征予定でしたが雪がなくて中止になってしまったので、急遽北軽に行くことになりました。
北軽井沢そり犬レース・・〆切4日

そして、2月15日。
ホームコースで・・・・イチオシ!
きぬがわ高原CC犬ぞり大会・・・〆切8日

今シーズン最後は
3月14、15日。
 NOME TO JAPAN 犬ぞり大会in湯沢・・・〆切3月4日

見学大歓迎♪
特にきぬがわでは昨年も「いなかったよ~」「会えなかったよ~」の声がありましたが、
今年もスタッフしてます。
朝は受付、昼間はコース内ウロウロしてますので見つけてください(~_~;)

今年も各大会にベルクくん、ヴェルデ&パスくん、フォルテくん、ラムミーが参戦予定です!
サモエドドリームチーム応援してくださいね~!


※北軽大会ももしかして・・・・浅間山の噴火でどうなるかな?
中止じゃなくて延期でお願いしますよ~~。

| 未分類 | 22:02 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

浅間山噴火しちゃいましたね・・・

体調大丈夫ですか?
ソリ楽しそう~
うちはちょっと時間に余裕がなく、お出かけも出来ずぅ~
いいなぁ。。。

さて、浅間山、噴火しちゃいましたね。
大丈夫なんでしょうか?
火口周辺警報(噴火警戒レベル3、入山規制)を発表
となってます。
火口から4キロメートルの範囲に影響でるような予報ですが、昨夜の噴火は、ちょっと怖かった・・・

お気をつけて・・・(というか大丈夫なんでしょうか?)

| YOGY | 2009/02/02 20:04 | URI | ≫ EDIT

☆YOGIさんへ
お久しぶりです!
大会本部からはまだ連絡ないんですよ。立ち入り禁止が解除されれば大丈夫だと思うんですが・・・

ところで、しばらくお会いしてませんが、風の噂で(って出所は一ヶ所ですが(-_-))
白いモフモフ増えました?(゜ロ゜;
しばらくブログ巡りできなかったもので・・・

またプチオフ会やりましょ♪

| 女神 | 2009/02/03 18:47 | URI |

いいっすねぇ~

どもども~
実はですね・・・
白いモフモフではなく、S.ハスキーです。(レッド&ホワイト)
4ヶ月が過ぎてもおこちゃまで困ってます。。。
とにかくしつけが難しい。

手足が予定より太くなって凄い筋力・・・
こりゃでかくなるヨカーン!
想像ですが、25キロはいきそう。。。
*只今、10キロ超えました(大汗)

プチオフ会、いいっすねぇ~
来週の月曜に襲撃しちゃおうかなぁ~(爆笑)
おやすみなら・・・昼前後で襲撃可能っす(あははは)
直メ下さい。

| YOGY | 2009/02/03 22:47 | URI | ≫ EDIT

☆YOGIさんへ
あんらハスキーちゃんですかぁ(;o;)
では、スタットレスも買ってください(笑)
しま~す!

| 女神 | 2009/02/04 12:49 | URI |

今さらですが、クマさんに名前をつけましたので、
ブログネタにさせていただきました~。
本当にステキなプレゼントありがとうございました。
ほかのみんなの名前やカラーヒーリングの内容も
気になりますね♪U^ェ^U

練習、がんばってますね!
>ラムは共同作業ができないワガママさん
あああ~、やっぱり同胎だ~。。。(爆)

| こじこじ | 2009/02/04 19:34 | URI | ≫ EDIT

☆こじこじさんへ
わぁ~クマさんに名前~~(~o~)
嬉しいな♪
見にいかなきゃ。
カラーヒーリングの中身は私知らなかったんですよ。
みんなのイメージでクマさんの色決めたんです!

ラムちんはチョ~マイペースですからね・・・・。
えっ クローカ坊ちゃまもですか。ププッ(>_<)

| 女神 | 2009/02/04 23:50 | URI |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT