サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラムちんは浮気物

週末の犬橇軽井沢大会がやはり中止になってしまったので、またまた鬼怒川行ってきました。
その日、なんとゴルフの石川遼くんがクロカントレーニングをしてました!
チラッと見ましたけどかっこよかったです(^^♪

報道陣が沢山来ていて、カメラマンが「白い犬(ミーシャ)と遼君の写真とりたいんですけど」って言われたんですけど・・・上の方から却下されちゃいました。
残念。

そんな中、ラムちんは彼氏の快斗くんとラブラブ中♪

寄り添ってみたり・・・
00-92.jpg
見つめあったり・・・
00-93.jpg
チューしたり・・・
00-4.jpg

なんとも最近の若いもんはぁ~って感じです。

まぁ幸せでいいわねっ。

でもって。
月曜日は用事があってラムミーの実家に行って来ました。
ラムのママのビアンカにミーシャのママのジージョもいるはず・・・。
ワクワク気分で到着すると。

家族総出でお出迎え!
00-97.jpg
あっとゆー間に部屋中白モフだらけになりました。

あなたはだーれ?あなたは?

皆顔が似ててわかんないんだなぁ~。

みんな仲良く追いかけっこしてたはず・・・ですが
1頭減り・・2頭減り・・・で最後にラムちんが何してるかと思うと。
ヴィゴくん遊ぼう♪
00-96.jpg
何相談してるの?
00-95.jpg

その後は・・・・
快斗くんに悪くて見せられませんm(__)m

橇よりも若い男の子が好きなラムちんでした。
聞けばママのビアンカも若い男の子好きだそうで・・・遺伝よね(笑)

このテンションで日曜日の鬼怒川大会頑張ってほしいなぁ~~~
(^◇^)



| 未分類 | 11:15 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ラムミーちゃん ママに会って来たんだあ。
良かったね、ラムちゃんはママよりヴィゴのほうが良かった?
銀次もヘザーママに1年近く会ってないから、たまに会わせないとね。

| 銀ママ | 2009/02/11 08:17 | URI |

この間はお疲れ様でした(^^)
久々に会えてちょ~嬉しかったです♪
快斗も今年初ラムちゃんとの対面(^^)とても嬉しそうでした(^^)

快斗くんから一言あるそうです。
「ラ・ラムちゃん。・゚・(ノД`)ヽヴィゴくんと何があったでしゅか???(TT)気になる気になる・・・・・・・
ボクの事嫌いにならないでくらさいね~m( __ __ )m

ではまた、きぬがわで☆

| ゆめママ | 2009/02/11 19:48 | URI |

そうか!ハウィにも若いボーイレンドを
作ってあげれば良いのか~~!!
ラムちゃん紹介してやって~

ビアンカママ元気だった? 会いたいなぁ~

| ベイビールウ・グランマ | 2009/02/11 21:05 | URI | ≫ EDIT

☆銀ママさんへ
ラムちんは久しぶりにママに会って照れくさかったのかなぁ?挨拶しただけでしたよ。
ミーは何をやらかしたのか、ジージョママに怒られてました(>_<)

へザーはず~~~っと旦那の前にいて甘ちゃんしてました。最強の甘ちゃんですね(笑)
銀ちゃんもたまにはママに会いにいってあげてね!

☆ゆめママさんへ
お疲れ様でした!
そうだね~2ヶ月ぶりくらいかな?月日が経つのが早いね(~o~)
久しぶりだけど快斗くんが喜んでくれて良かったです。

でも・・・・

ラムちんはねぇ~。ヴィゴくんとね~~。
仲良く遊んだだけだよ(^◇^)

チューしてないから心配しないでね♪

☆グランマさんへ
ビアンカママは元気でしたよ!
切れ長のお目目がハウィちゃんやラムと同じでやっぱりママだと実感しました。
お写真撮れなかったのが残念です(*_*;

ハウィちゃんもヨヨコーで若いボーイフレンド探してくださいよ~。若返りますよ(笑)

| 女神 | 2009/02/11 22:36 | URI |

あらまぁ~、ヨヨコーでも白い軍団がワラワラと集まっていると思ったら、こちらも白い軍団がワラワラと部屋中に(笑) 家族総出のお出迎えは、一通り挨拶するのに時間がかかって大変ですね(笑)

今年もラムちゃんは快斗くんとラブラブ~♪なんですね。 なんですか、そんなに寄り添っちゃって(笑)
んもぉ~、見せつけちゃって♪
家のゲンもあと6歳ぐらい若ければなー、けっこうイケたと思うんだけどなぁ(笑) ラムちゃんはブラック&ホワイトは好みじゃないかしら。

クロカントレーニングのニュース見ました。 あれ?どこか見覚えがあるんだけどどこだろう??って思っていたのですが、ナルホド納得です(笑) 

| ミュート | 2009/02/12 14:38 | URI | ≫ EDIT

☆ミュートさんへ
家族総出のお出迎えにはビックリでした。全部で何頭いたのでしょう??ママ達に、兄弟、姪っ子に伯母さん??あまりに多くて写真も撮る暇なかったです(>_<)

ラムちんは八方美人で浮気物だけど、やっぱり快斗くんが一番のようです♪
でも、もしゲンくんに会ったら・・・大人の魅力でメロメロになるかも~。

ミュートさん今年の橇は見に来ますか?
私はKTMのオレンジストラップ首からかけてます。(多分スタッフの黄色いベストも着てるかもです)
背が高いのでサングラスかけると男の人にみえるかも(~_~;)

| 女神 | 2009/02/12 23:09 | URI |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT