サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またまた橇デビュー!

日曜も鬼怒川行きました。
また雪が降って、先週よりかなり積もってました。天気も晴れで最高~~。

その中に・・・

モフモフッ モフモフッ

白モフが4頭。


でもいつもと顔ぶれが違いますよ??

な~んと
0-2.jpg
0-21.jpg
ふっくらコンビ(福丸&蔵之輔くん)がやってきました~~♪

遠路遥々お疲れ様です!

橇練する前にラムミーとお遊びタイムで・・・
ラムはまたしても
う・わ・き・
2-23.jpg
福ちゃん?蔵ちゃんどっちかな?
快斗くんごめ~~んm(__)m

ふっくらコンビは日頃から2頭でハーネスつけてお散歩してるそうで・・・
しかも4キロだそうです(゜o゜)

まずは1頭ずつの練習で
2-232.jpg
福ちゃんかな?

この笑顔!

この楽しい笑顔が見られるから橇やめられない(~o~)

そして、そんな2頭ですから
いきなり

ビュ~ン
2-236.jpg
と走れちゃったりするんです。

スゴッ

これは期待できますよ~~。
今シーズンはあと半月で終わっちゃいますが、来シーズンに向けて自転車で頑張っていただきたいです。

2-237.jpg
福ちゃんにはこんな一面も・・・
男なのに男好き??ラムミーパパにぞっこんでペロリンペロリン。
こんな甘ちゃんな男の子は初めてみましたよ~(+_+)

さて、ラムミーはどうだったかな?
最初に2頭引きで2キロ行きました。・・・が前半はラムちんイヤイヤで引っ張っていきました。(上りなのね)
でも後半下りなのでミーと足並そろえて頑張って走りました!

午後は別々で
2-235.jpg
ミーは2キロ+1キロ。今回も合計5キロ走りました!

なんでこんなに走るのが好きなのか?わかりません??
先輩に「先祖がえり」だと言われました(゜o゜)

練習終わって・・・・ミーは彼氏のロキたんとラブラブ~のはずでしたが
2-234.jpg
ロキたんチュ~してもミーは知らん振り。
何があったんだろう?

浮気者ラムはふっくらコンビとの遊び疲れもあり
2-233.jpg
立ち寝

あ~楽しい一日がまた終わってしまったのでした。

鬼怒川はまだ練習できそうです!
雪のドックランもありますので、是非いらしてくださ~い♪

| 未分類 | 22:45 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かび~ん(古い?)

ラッラムちゃ~ん(T_T)
こっ今度はチューしちゃってますがな(ToT)

でっでもボクはラムちゃんの彼氏ですからね~

by快斗
(かなり動揺しているのでした(^-^;)

| ゆめママ | 2009/02/24 07:39 | URI |

日曜は

本当に何から何までありがとうございました!^^
又素敵な画像をたくんさん送って頂いて<(_ _)>
、橇ヒイテル画像はぶれてばかり、動画しかなくて
ありゃりゃっとがっかりしてたので、(#^.^#)嬉しいです。
福丸のフニャ笑い&あくびとの画像に(爆)
いや~~、、2頭引きは私が途中から後ろにひっぱってしまったようですわん。(汗)
☆ミーちゃん5K凄いな~♪
福はね~~(汗)すきすきになると、、しつこいから~。人間にとっては、超困ったチャンの彼の唯一?{と親ばかは思ってる{笑}}の短所ですう。。。(タラリ)
ぱぱさんすみませ~~ん。
飼い主は、とても良い疲れでしたが、、
彼等は、まだまだだったみたいで、、
福丸は子供と一緒、、昼間の興奮さめやらず?&雪で体がぽかぽかになったのか、眠れないようで・
夜中に私を起こしに来て、、外にでたいと。1時間くらい一緒に居て撫でて、やっと眠りにつき。。朝まで外でへそてんでした。(^_^;)

| 七’ | 2009/02/24 08:00 | URI | ≫ EDIT

☆ゆめママさんへ

がびょ~ん(>_<)

男は我慢!
じっと耐えるのがイイ男だと快斗くんにお伝えくださいませ。

そして、早く白くなってちょ~だい(~o~)
じゃないと・・・。

とられちゃうぞ~~~!

☆七'さんへ
お疲れ様でした!
最初の写真って感動しますよね~。ラムミーも始めた頃は沢山撮りましたよ。
福丸くんの笑い顔がも~最高です!フォトアルバム開いて思わずこちらが笑っちゃいました(^○^)

それにあのペロリンにはビックリ。ラムのペロリンもかなりのものですが・・・ん~~いい勝負ですね。
今度、福VSラムのペロリン競争しましょうか(笑)

雪の中で
福ちゃんも蔵ちゃんもほんと楽しそうで・・・
きっと体の中にある遺伝子が雪の楽しみをおぼえてい
たのですよ。
また機会がありましたら一緒に遊んでくださ~い!

| 女神 | 2009/02/25 00:26 | URI |

きゃ~~♪

えっ、えっ? いつもと違う白モフ軍団?って誰ちゃんかな~って思ったら、福丸くん&蔵之輔くんでしたか!!
ラムミーちゃんとダブルデートですね(笑)
福ちゃんの笑顔、ほんとうにうれしそう! この笑顔はマッシャーさんは見ることができないんですよね。 ちょっぴり残念ですけど、こうやって写真撮ってくださるお友達ってス・テ・キです♪

ますます来シーズンのモフモフエントリー数が増えそうな、うれしい予感ですね!
ラムちゃん&ミーシャちゃんのよきライバル出現だ~~(笑)

あっ、ラムちゃん快斗くんがスネスネしちゃううから。
今度会ったら猛烈アタック間違いなしだな~(笑)

| ミュート | 2009/02/25 17:28 | URI | ≫ EDIT

☆ミュートさんへ
さすがサモ通のミュートさん!ふっくらコンビをご存知でしたか~~(~o~)
福ちゃん&蔵ちゃんも仲良しコンビでラムミーも仲良しコンビなのできっと楽しく遊べるんじゃないこと思ってず~っと会いたかったんですよ♪

福ちゃんのサモスマイル最高ですよね。そうそう、マッシャーはこの笑顔みられないんですー。私もミーシャの笑顔は写真でしかみたことないんですよね。

ふっくらコンビの出現でラムちんがやる気になってきれらばなぁ~~。
イヤイヤ快斗くんにお任せしないとだめか・・・。

| 女神 | 2009/02/25 23:08 | URI |

3月1日(日)に、お邪魔します。
練習会を見てみたい。
あまりに軽い気持なので本当にKYで邪魔になったりするかもしれませんが、
明日も雪降る予報なので期待しています。

| 麗王パパ | 2009/02/26 23:02 | URI |

☆麗王パパさんへ
わぁ~~。やっと雪国に来る覚悟ができましたか(゜o゜)
車のタイヤ大丈夫ですか?
来る時は今市ICで降りて鬼怒川方面から来たほうがいいですよ~。
山道気をつけてくださいね!

お待ちしてます(^_-)-☆

| 女神 | 2009/02/26 23:16 | URI |

初めまして!先日はいきなりお邪魔して、失礼しました。蓮のちち、蓮ちちです。大変遅ればせながら、入賞おめでとうございます。橇をやらせて見たく、3月1日に鬼怒川に伺います。麗王パパさんと、現地集合です。
はじめてずくしですが、よろしくお願いします。蓮は、2歳♀です。

| 蓮ちち | 2009/02/27 10:56 | URI |

☆蓮ちちさんへ
こんばんは!
大会当日はご挨拶だけでこちらも失礼いたしました。そういえば、高速のSAで大会のお話をしてくれたハスキー連れの方は、鬼怒川大会のスタッフで私の先輩でーす。多分日曜もいらっしゃると思います!
栃木はまた雪が降りました!
気をつけていらしてくださいね(^^♪

| 女神 | 2009/02/27 21:00 | URI |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT