サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クローカくんこんばんは!

昨日は久しぶりに東京でお仕事でした。

東京~と言えば思い出すのはラムちんの同胎クローカくん

今回お仕事の場所はクローカ坊ちゃまのお宅から電車で3駅。
こりゃぁ~行くしかない!

お仕事終了後お家に向かいました。

普通、JRにメトロあるから利用すると思いますが・・・・歩いてテクテク。
だって、おのぼりさんなんだも~ん。
駅の入り口、出口見つけて「どこっ?どこっ?」って間に時間経っちゃうと思ったのです。

歩きだと大きな通り一本道だから簡単。

都会の町並み眺めながら20分ほど歩くとミーシカちゃん家があり、心の中で「こんにちはぁ~」っと言って通り過ぎます。
そこから10分くらいでクローカ坊ちゃまのお家が・・・・。

ピンポ~ン♪
ドアを開けると坊ちゃま大歓迎!

床を掘り堀り・・・掘り堀り・・・そして掘り掘り。
お客さん来ると掘っちゃうんですって(^○^)ん~写真撮れなかった。残念。

2-26.jpg

ニッコリ笑顔の坊ちゃま!今おやつもらったのよ(~o~)

毎度ながら兄妹の話で盛り上がり・・・似てるよね~~♪

っと話の途中で目の前に見えたものは。
クマーカだーーー。
2-261.jpg
手ブレですみません。
大切にしてもらって嬉しいなぁ~。
兄弟達元気かなぁ~。

坊ちゃまとボールなげして遊んだりして楽しかった!

あっとゆー間に時間が過ぎてお帰りです。

こじこじさんとクローカ坊ちゃまが駅まで送ってくれました。
坊ちゃまのお散歩ペースは人間の早歩きよりチョットはやめ。
このペースで毎日何時間も散歩するマスタさん(パパさんね)の体力はすばらし~。
1-262.jpg
一番綺麗に撮れた写真(笑)
カメラがぼろいものでみんな手ブレだったの・・・m(__)m

坊ちゃまがお印した後の証拠写真。

駅に着いて、なんと改札前まで来てくれて・・・。
あれっ!!坊ちゃまいろんな人にモフモフ」されてます(+_+)

どこに行っても人気者ですね~~。

さて、今度は何処にモフッとしに行こうかなぁ。

| 未分類 | 23:07 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

某日記にクローカ君を構内でみてモフモフ出来て感激!とあったのですが、この時ですね。

それにしても、クロ様の人気はすごいな~

| N | 2009/02/27 00:16 | URI | ≫ EDIT

また起こしやす~

なんだかあっという間の時間でしたね!
クマーカもすすけないうちにおうち探さなくちゃ。
最後は人ごみにまぎれて見失っちゃったけど、(^^;
無事に帰れたようでなによりです。
また遊びに来てね♪U^ェ^U

| こじこじ | 2009/02/27 01:55 | URI | ≫ EDIT

楽しい時間は、ホントにあっという間に過ぎちゃいますよね…。

今度は、ラムちゃん&ミーシャちゃんも一緒に再会できるといいですねU^I^U

| れあママ | 2009/02/27 16:22 | URI |

☆Nさんへ
はい、駅に着いたら歩いている皆さんクローカ坊ちゃまに声をかけていくんですよ~~(゜o゜)

すごいよ~有名犬♪

☆こじこじさんへ
どうもどうも!お忙しい平日にお邪魔しましてすみませんでした。
クローカ坊ちゃま、去年行った時より喜んでくれたような気がします♪おぼえててくれたのかなぁ。

また、突撃すると思いますけどよろくです~(^_-)-☆

☆れあママさんへ
お仕事や用事で東京に行く時はナゼかクローカ坊ちゃまの家の近くが多いのです~。
これも縁ですかねぇー。
ラムミーとも会えるといいのですが、なにせ休日が忙しいもので・・・(+_+)
せめて坊ちゃまに会えればいいなと思っていました。

| 女神 | 2009/02/27 21:14 | URI |

んまぁ~~!

女神さん、関東からトーキョーに寒気を連れていきましたね。 おかげで雪降ったんじゃないですか?(笑)

ラムミーちゃんはお留守番だったから、兄妹会というよりは父兄会だったんですね♪

メトロの駅、わかります! 「あれれ?」って歩いて探していたら次の駅の入り口だったりね~(爆)
私も近場は歩いて行く派です。 おのぼりさんの基本ですよね(笑)

| ミュート | 2009/03/02 14:49 | URI | ≫ EDIT

☆ミュートさんへ
あれっ雪降ったかな?そうだ傘持っていきました!
栃木は雪でしたかぁ~~(^○^)

こじこじさんと会うのは去年も今の時期だったでしょうか・・・。東京にお仕事行っても一日かかる時もあるし、すぐ帰らなくてはならなかったりで、父兄会もなかなかできないんです。

そういえば、近くにいるミュートさんともなかなか会えないですね(>_<)

普段は車ばかりですから、電車はすごいストレスですよ。当日、乗るはずの電車が運休になってしまって頭真っ白になりましたー。携帯で調べまくりでした(笑)

| 女神 | 2009/03/02 21:53 | URI |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT