サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

号外!号外!

ラムちんはたしか・・・先月6才になったはず・・・



デヘッ なんかあったでつか・・・
2-27-3.jpg

なんか スッキリしたでしゅよ
2-27-4.jpg

さっきベットの上を見た時、ラムは私の布団の上できも~ち良さそうに寝てました。
そのすぐ横で、旦那は横になってTVを見てました。

私はPCパチパチお仕事してて、1時間後くらいにまたベットの上を見ると・・・・
2-27-2.jpg
 
なんじゃこれ~

ここに居たのはラム・・・

まちがいない・・・

おねしょじゃないの~~~

30×30ぐらいのすばらしい大作ですわ(゜o゜)

隣にいた旦那はまったく気がつかず、
おしっこのポーズをしたわけじゃないので間違いない!
寝ながらクンクン寝言を言っていて、めずらしく赤ちゃんぽい格好で寝ていたらしい。

27-2-5.jpg

ラムちん赤ちゃんがえりかぁ???

そういえば、何ヶ月か前もラムが寝ていたあとが少し濡れてた時あったのよね。
やっぱり私の布団で・・・。

羽毛のふわふわはおねしょを誘うのか??

今までこんなことなかったのになぁ~~。

あ~~それよりどうしよう(>_<)布団。
クリーニングは高いし・・・・干すだけもなんだし・・・
コインランドリーもねぇ・・・・

| 未分類 | 00:14 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あぁ・・・痛恨。。。

ちょっと厳しいっすねぇ~
やっちゃったなぁ~(大汗)。。。
心中お察し致します。

結構ショックよね。。。

| YOGY | 2009/02/28 02:05 | URI | ≫ EDIT

☆YOGIさんへ
ハハハッ

今日お天気良かったからおファブリーズをシュッシュして干しました!

臭いもなく大丈夫かも

| 女神 | 2009/02/28 20:11 | URI |

あ~ぁ~ぁ~f^_^;

ラムちゃん、やってくれましたね。

普通の布団より、羽毛布団は、よく被害に遭うと聞いたことがありますが…。

5歳過ぎたあたりから、女の子はオネショしちゃう子、結構いるみたいですよ^^

れあちびも、たまにお気に入りの毛布が濡れてることがありましたからf^_^;

| れあママ | 2009/03/01 13:17 | URI |

☆れあママさんへ
も~またなんか病気なんじゃないかとチョットだけ心配してました。
でも、みんなオネショしてるんですね~。

実は・・・昨晩も・・・・パパさんのお布団で(>_<)
いやークセになっちゃったら困ります~~。

昨日ビアンカママに会ったからかなぁ~??

| 女神 | 2009/03/02 21:57 | URI |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT