サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

里帰り会

ラム 「今日はママに会えるんだ~♪」
4-127.jpg

ビアンカ 「娘に息子達が帰ってくるらしいのよ」
4-124.jpg

ジージョ 「うちの娘もおまけでくるらしいわ」
4-128.jpg

ジャカジャ~ン
今日は待ちに待った里帰り会です!
ラムの兄妹達が実家に帰ってきましたよ~~。

一番遠くからきたお嬢ちゃまあんじゅちゃん。
4-126.jpg
チビッコの頃と変わらない。おとなしくて可愛らしいですね♪

有名サモのクローカくん。
4-129.jpg
チョット眩しかったねー。ほんとはもっと男前~♪

お嬢様犬ハウィちゃん。
4-125.jpg
お蝶婦人の様に気品あふれる美人さん♪ラムにそっくりだけどお育ちの差よね(笑)

4年ぶり?くらいで会ったダンディなファルくん。
4-123.jpg
これまた男前。バンダナがよく似合ってますね!

みーんな似てるけど少しづつ何かが違うところがおもしろい(~o~)

ラムとハウィちゃん
4-122.jpg

人間様はバーべキューで美味しいお肉をいただき大満足。
ワン達もママに会えたし皆と遊べて楽しそうでした。

4-121.jpg
※ミーはおまけね

大きな画像があればいいのに~~。
それに、皆眩しそうに写ってるよ。皆美男美女なんだけどなぁ。

そうだっクローカのブログに行ってみて!
綺麗なお写真に楽しい記事が見られるよ~♪


| 未分類 | 22:22 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

良かったねぇ。

お天気に恵まれて良かったですね。
みんなに会えてビアンカママも嬉しかったでしょうね。
栃木のお母さんとこに行くとみんな似てるから誰が誰だかわからなくなっちゃいますよね。

一番歓迎したのはヘザーかも?(笑)
銀次もアビーと遊んで来ました。

| 銀ママ | 2009/04/13 08:16 | URI |

一時はどうなることやら…と思って心配していましたが、楽しい里帰りになったみたいで、よかったです^^

ビアンカも元気そうでよかった♪

みんな、ホントに楽しそうなスマイル♪
見ていて、私までスマイルになっちゃいました^^

| れあママ | 2009/04/13 08:33 | URI |

甘えん坊は誰?

美人ママに甘えてきたか~い♪みんな良い顔してるよ!次回は、エルフも三重県から参上しますよ~(^_-)☆

| エルフママ | 2009/04/13 08:45 | URI |

白モフ勢ぞろいで白さがまぶし~い♪

ビアンカママのやさしい笑顔ったらないですね~。
見ているこちらも一緒にニッコリですよ♪
みんな兄妹さんだから似ているんだけど。。。本当ですね、ちょっとずつ違うんだ! でも、この場でワラワラされたらどの子も一緒です(笑)

| ミュート | 2009/04/13 14:31 | URI | ≫ EDIT

☆銀ママさんへ

お天気でポッカポカでしたが風が吹くとブルルッ・・・やっぱ栃木ですから(笑)
福島はどうでしたか?
アビーちゃんと一緒で良かったですね♪

今度は一緒に里帰りしましょ~~!
もちろんへザーが大歓迎(~o~)スーパー甘ちゃんで誰が親で誰が子供かわかんなくなりますね~。

☆れあママさんへ

心配してくださってたんですね~。ありがとうござます。
みんな楽しくバーベキューしましたよ!

ワンコ達もみ~んな可愛くてモフモフギュ~してきました。

れあちゃんっもママさんにギュ~されて幸せいっぱいでしょうね♪
ニッコリ笑顔が浮かんできますよ(^○^)

☆エルフママさんへ

本当にビアンカママはいくつになっても美人さんです!
ラムもあの年になっても綺麗でいられるかしら??

今回エルフくん来られなくてとっても残念でしたけど、次回は一番遠い三重から来てくださーい。
観光案内もいたします(^_-)-☆

☆ミュートさん

いつも思うんです・・・
ワンコ達は家族だってわかるのかなぁ??
でも、人間のご主人様のことは覚えてるから、きっと自分の家族も覚えてるんだろうなぁ~。

そうだっ(>_<)ミュートさんにクローカが来るの教えてあげれば良かったですよね~。
ほんのチョットでも会えたかも・・・。

| 女神 | 2009/04/13 20:00 | URI |

お疲れさまでした!

女神さん、そしてラムパパさん、お疲れさまでした!
そして本当にどうもありがとう~♪U^ェ^U
ラムミー家のおかげで、無事に楽しく
里帰り会を催すことができましたね。感謝です。

みんなそれぞれ幸せそうで、本当にうれしく思いました。
これからも、みんな仲良く、元気で会えますように!
ビアンカママにも長生きしてもらわないとね♪U^ェ^U

| こじこじ | 2009/04/14 00:32 | URI | ≫ EDIT

女神さん・パパさん・ラムミーちゃん
色々とありがとうございました。
そして御苦労さまでした。

本当に素敵な一日でしたよ!!
ビアンカママも一頭々を何気に匂いチェックに来て
成長を確かめていたみたいですね。
きっと喜んでくれたのかな?

これからもビアンカママの御縁を大切にしましょうね。

| ハウィ | 2009/04/14 09:26 | URI | ≫ EDIT

えぇ~なぁ~

こじこじ監督のとこから来ただす(汗)。。。

なかなか良い集いですねぇ~
特にBBQが(笑)

| YOGY | 2009/04/15 19:47 | URI | ≫ EDIT

☆こじこじさんへ

お疲れ様でした。
ますたはお肉焼き係、こじこじさんはお写真係ありがとうございました!

クローカぼっちゃまとあんなに長い時間一緒にいられて嬉しかったですよ~~。
ビアンカママもニホイチェック~で可愛い我が息子だと確認できたみたいで、ニッコリ笑顔だったですね!
この平和な時間がず~~っと続くといいなっ。

またいつか家族全員で会えるように健康で元気でいましょ(^з^)-☆
次回は磨呂の格好していきますか♪

☆ハウィちゃんへ

ラムとそっくりなハウィちゃん。
一緒に並んで座ってた時、なんかとっても感動しちゃった~。

ビアンカママにもそっくりで・・・ママが生んでくれたことホントに感謝です。
皆元気で明るくて大切にされて、それぞれ育ち方は違うけれど幸せなんだなぁ~と感じました。

ホントに良かった!
ハウィちゃん、ラムミーはお転婆だけどまた遊んでくださいね。

☆YOGIさんへ

お久しぶりです!

肉がいいですか?
では、庭で焼いちゃいますかね(*_*)

| 女神 | 2009/04/15 20:19 | URI |

ふむふむ

そっか、クローカ君に会えたかも。。。って、雪の中を駆け回る栃木の白い女神、ラムちゃん・ミーシャちゃんに会えたかも~~ですよ(笑)

| ミュート | 2009/04/16 17:49 | URI | ≫ EDIT

☆ミュートさんへ

ではでは、次の機会には忘れないようにいたします
m(__)m

| 女神 | 2009/04/16 23:22 | URI |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT