サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャンプ。そしてこれから

長野の高ソメキャンプ場に行ってきました!

↓の写真は2日目に行った一ノ瀬牧場です。
子供の頃から数回行っている思い出の場所。この場所にラムミーと来れて良かった。
なんだか毛がボッサーで顔黒い写真ですが・・・
この時すでに水浴び終了。前日には穴掘り体験済みです(笑)


この時期はまだお花も緑もほとんどありません。
水芭蕉がようやく咲き始めていて連休の頃には一番いいのでしょうか?

今度は綺麗な時期に行ってのんびりしたいです。


と、ここで終わってしまうのでした。

なぜなら・・・・PCが悪いのか・・・どうしてか?
管理画面が正常に動かなくて写真のUPも一枚しかできないし動きも重い。

最後まで書くのに何時間掛かるかわからないです(泣)

でも、丁度ブログのお引越し等も考えていまして・・・。
グットタイミング?

あと、このブログをmixiの外部リンクとして使用していたのですが、昨日mixi退会いたしました。
忙しくて入会したのにほとんど利用しなかったので。
マイミクだった皆様ご挨拶なしですみませんでした。

と言うことでPC、管理画面の調子等様子をみながら、ちょっといろいろ考えたいこともあるので。

丁度、仕事から、趣味、健康面、生活の仕方、すべてクリアーな状態からもう一度組み立てていきたいなぁ~とここ数ヶ月考えていたところで。
いつ考えがまとまるかしら?

もしかして・・・・何ヶ月
もしかして・・・・明日
また登場するかもしれません。

ではでは、その時まで皆様お元気で!

| 未分類 | 01:34 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ラムちゃん、ミーシャちゃん、あちこちお出かけ出来て、楽しいですね(^^)vすずまるも穴掘り好きです。

PCって突然調子悪くなるから、せめてパックアップと思いつつ、やってません。。。外付けのHD買いに行かなきゃ!

クリアーになって、女神さんが再開する日を楽しみに待ってま~す♪

| ネロリ | 2009/04/23 16:20 | URI | ≫ EDIT

☆ネロリさんへ
穴掘りはサモのお仕事ですからねぇ~♪
今回ミーが体がスッポリ入る穴掘ったので埋めてきましたけど・・・・。掘ったのわかっちゃうだろうなぁ。

PCは数ヶ月前からいつ壊れるかって感じでだましだまし使ってるんですが・・・今日は音も静かで大丈夫そう。現在カメラもそんな感じで、両方買ったらラムミーのご飯食べさせられないです~~(>_<)

ここ1年みーんな中途半端でバタバタなんです。
少ない脳みそで連休はゆっくり頭の整理しま~す。

| 女神 | 2009/04/23 23:12 | URI |

楽しかったぁ[i:63899]

今回はキャンプ一緒に行ってくれてありがとでしたやっぱキャンプはいいね~ゆめがミーちゃんとしたし(たまたまかもしれないけど)
でも嬉しくなっちゃいました
ラムちゃんと快斗のいいも撮れたし
ラムミーちゃん小鉄とかりんの事、気に入ってくれたみたいだし

ありがとでしたぁまたよろしくです

パソコンの調子が悪いので今回は携帯から

| ゆめママ | 2009/04/25 14:02 | URI |

ラム姉さん、ミーシャ姉さんも元気な活躍を待ってます。
今までいろいろとありがとうございます。
またこれからも、よろしくお願いします。

女神さま、パパ様またご指導下さいませ。

| 優理 | 2009/04/25 14:55 | URI |

復活、お待ちしてま~す。

いつもバリバリの行動派もたまにはゆっくり見回すのもいいかもしれませんね。

| N | 2009/04/25 21:44 | URI | ≫ EDIT

遅くなりました

☆ゆめママさんへ

とーりあえずPC動いてるぞ~~。
キャンプ楽しかったね!
お山ハイキングはもうチョットアップダウンのある所挑戦したいなぁ。
あと~釣りはやっぱりヘラがいいなっ♪動体視力鍛えるのにいいしね・・・(^○^)
っとだんだんワガママになりますが。
これからもよろしくね(^^♪

☆麗王パパさんへ

はぁ~い冬までには・・・・('_')
連休中にどうにかしないと、5月から7月までまた忙しくなるのでそれっきりになりそ~~。
頑張ります(^_^)v

ああっそれとっ
ご指導ってのはないですよ。だって教えられないですからーー(T_T)
先生紹介します!

☆N様

復活できるように頑張りまーす!
連休中にゆ~っくり考えます。

あ~~でも気候が良くなるとじっとしていられない(~_~;)
また山奥でじ~っとしてると何かが見えるかしら。

| 女神 | 2009/04/27 22:02 | URI |

のんびりキャンプ!贅沢の一言だね。
ほりゃ~~!ブログお休みかぁ~ほとんどメッセ残さないで
いたけど、見に来てたから淋しいぞっ!
復活まってるよん♪
MOMOへのお祝いメッセありがとうね。
7歳だなんて!ありえない!って感じだけど、まだまだラムミーちゃんに
負けないように頑張るですよ。
よろしくね。

| ゆきもも | 2009/04/29 20:31 | URI | ≫ EDIT

おぉー、女神さんの休養宣言に完全に出遅れてしまいましたよぉ~~。

女神さんの元気の源、ラムちゃんミーシャちゃん、そして最愛のパパさんとゆっくり過ごせる時間、たっぷりととれるといいですね!
アクティブで、ものすごくがんばりやさんの女神さんですから、ご自身に無理させすぎの部分もあったことと思います。 でも、今度の雪シーズンには心身ともに完全復活を期待していますよ♪

ラムちゃんミーシャちゃん、女神さんが笑顔でいられるようにおりこうさんに過ごすんですよ~(笑) ガジガジはダメでしゅよぉ~~。

| ミュート | 2009/04/30 11:13 | URI | ≫ EDIT

おぉ!なんと!!

復活したら連絡しておくれ~
今日ね、おっきな公園で偶然ヴォルツくんという
ハスキーちゃんに会ったら、女神さんをご存知でした~
狭いねぇ~

| YOGY | 2009/04/30 23:38 | URI | ≫ EDIT

☆ゆきももさんへ

キャンプはのんびりで楽しかったよ!
久しぶりに自然の香りで生き返った~~~(^^♪
もう少し生き返るためにブログもお休み。連休も家の掃除してぼ~っと過ごすんだ♪

ハイキング期待してるから(^_^)v
鎖場のハードな場所がいいかしらん。ゆきもも&MOMOちゃんペアじゃぁー手緩い場所じゃもったいないからね。

☆ミュートさんへ

これまたミュートさん。いつも応援メールありがとうございます。
今年になってやっと自由の連休ですよー。お正月連休より短いけど今度こそ自由気ままに過ごしますわ。
ブログはね・・・気まぐれなんでいつになるかわかりませんが、またそのうち(^_-)-☆

それまでにラムミーのいたずら傑作写真集を撮り貯めておきまーす(笑)

☆YOGYさんへ

どんもどんも!
そのうち突然復活するかもなのでよろしくです~。

世間は狭い!ワンコの世界も狭い!
たくさんワンコの輪を広げて楽しんでくださいませ。

| 女神 | 2009/05/01 22:18 | URI |

女神さん♪

すっかり出遅れたコメントですみません。
突然復活を楽しみにしています。
女神さん、旦那さん、ラムミーにも会いたいです。
会えるその日を楽しみにしています。もふもふ~希望です!

| kiki | 2009/05/09 17:50 | URI | ≫ EDIT

☆kikiちゃんへ

わぁ~久しぶり~~♪
ちょっとだけね。お休みさせて~。
不器用なんでいろんなこと一度にできないのよ。
バイクもやめたわけでもないので・・・そのうちどこかで会えますよん(^^♪
その時はた~くさんもふもふしてね!

| 女神 | 2009/05/12 00:16 | URI |

御無沙汰してます!!

Σ(・ω・ノ)ノえっ!
また、何処ぞの川原でお待ちしておりまする(*'Д')ゞデシ

| えびぞ~ | 2009/06/22 00:21 | URI |

☆えびぞ~殿

申し訳ないコメントいただいて1ヵ月・・・。
こちら、しばらく使用していなかったら管理画面もいつのまにか変更になりログインできなくてしばらく途方にくれてたですよ。
ぼちぼち「新サモ流」復活しますんでまた遊びに来てくだせい!

| 女神 | 2009/07/25 00:16 | URI |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT