サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぼくバリーです!

本日はラムミーの実家で仔犬ちゃん選考会がありました!

男の子希望の4家族が集まって予約順に選んでいくのです。
おチビちゃんはリボンを外して、先入観をなくして選ぶというとっても公平で良い作戦?です。

最初はベルクくん家で、次が我が家。
ベルクパパ、ママはどの仔を選ぶのかしら・・・・・・・。

パパ、ママ真剣に選んでいる時ベルクくん遊んでますけど。いいんですか(笑)

選んだ時、その仔が何番目の子かわかりません??

次は我が家で・・・・・実は先週も見たのですが、どの仔も良くてはっきり選べませんでした。

でも今日なんとな~く  かな~  みたいな。

8-91_convert_20090809223348.jpg
でも やはり このおっきな背中が気に入りました!

一番メタボちゃんで足太、しっぽ太、顔でかいです(笑)
8-92_convert_20090809223610.jpg
バリー(Barry)です!よろしく♪

そして、
8-95_convert_20090809224744.jpg
次男タクトくん(右)と4男バリー(左) 

後ろで・・・・・ベルクくん水飲んでますけど。

ラムミーとのお写真で後ろから・・
8-93_convert_20090809223712.jpg

「僕も関係者ですけど」 byヴィゴとうさん

そして
8-94_convert_20090809223803.jpg
「あたしたち関係者じゃないわよ」 と訳の分かってないおとぼけトリオです。

あと一カ月だよ~~♪




| 未分類 | 23:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT