サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スイミング強化合宿キャンプ

バリバリが来る前に・・・お出かけしなきゃ♪

ラムのデートもお預けでだったので、快斗くん&ゆめちゃんとキャンプに行ってきました。

栃木の『開運の里上栗山オートキャンプ場』です。
9-63.jpg
歩いて5分の所に『開運の湯』があり、目の前には川が流れていて、のんびりできるし静かで最高☆☆☆ですね。

その川で今回はラムミーのスイミング強化を行いました。

最初は浅いところ。
9-65.jpg

ラムちん、飛び込み台からジャンプ前のおたけび。
9-66.jpg

「ラムちゃん、ぼくが教えてあげる♪」9-67.jpg

パパのスパルタ・・・・ミー頑張る。
9-68.jpg

快斗くんのお手本とパパのスパルタで、
足の付かない流れの速い場所でも泳げるようになりました。

でもライフジャケット着けてます(~_~;)

ミーシャ
9-610.jpg
ラム
9-69.jpg

スイミング特訓のお陰で愛も深まりました♪
9-62.jpg

皆元気なようで・・・この後グッスリ。
人間はぐったり。

よく遊んだね。
9-61.jpg


スイミングの後、大笹牧場でジンカン食べて車に戻ったら・・・・
なんと、サモの優理ちゃんが車の前で待っていた。
あーらビックリ。

栃木はやっぱり観光地なんだわ。



☆快斗くんを探せ!☆
2枚目と3枚目にも快斗くんが写っています。さーてどこにいるでしょう?


| 未分類 | 23:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT