サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もうすぐ

昨日、バリーの兄弟達が皆オーナーさんの家に行きました。

我が家は連休前ギリギリまでお仕事が山のようにあり、お迎えは金曜日。

でも、バリーが来てからはお仕事減らして、しばらくは育児中心の生活をしたいと思っています。

この2年くらいは良いのか悪いのか仕事が沢山あり、ラムミーは一日お留守番部屋にいることがほとんど。これではいけないと思いながらも、稼げるのは今しかないと思うとなかなか減らせませんでした。

しか~し「育児と仕事どちらを選ぶ?」
となったら育児でしょ。

といっても、急に仕事減らす訳にもいかず・・・今月中はラムにお守りを頼むことにしました。
ラムは世話好きなのでミーシャが来た時もとっ~ても楽でした。
特に今回男の子となったら、きっと我が子のように面倒みてくれるのではと期待してます。

問題なのは・・・
9-14_convert_20090914221000.jpg
甘ちゃんミーミー

ママにべったりでまだ赤ちゃん気分のミーシャ。4才過ぎてるのに・・・

新たな甘ちゃんバリー登場でどうなるのか?

それだけが心配です。


9-144_convert_20090914221325.jpg
収入減った分、お野菜作って頑張ります!

| 未分類 | 22:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT