サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バリーが来ました!

バリーです。よろしく!
名前の由来は・・・イギリスのバイクレーサーのバリー・シーンからとりました。(ちょっと古い・・)
バリーのように速く走れるように!ってことです。


午前中実家にお迎えに行ってきました。

実家ではソフィーちゃんと仲良くま~ったりしてました。
18-3.jpg

可哀想だけど・・・ちょっとお別れね。

ヴィゴパパと記念撮影
18-2.jpg
 
ヘザーママと記念撮影
18-1.jpg

また遊びに来るからね~!

12時ごろ家に着いて、お外OKってことなので早速お庭を探索。
ミーの後を追ってデッキに登ろうとしたけど失敗してドテッ。まだ足が短いよ。
18-5.jpg

家の中では、ラムミーの後に着いて、あっという間に階段上り下りを覚えました。
ここは、遊びながらトレーニングができる場所なのですよ~。
18-8.jpg

部屋の隅に落ちていたラムミー食べかけのヒズメ。
やっぱり美味しいらしい。でもすぐに没収
18-6.jpg

ラムミーの御飯の時間。
「待て!」の間に侵入
18-7.jpg

家に来てからまだ2回しか鳴いてない。
みょ~に馴染んでて、パパママもラムミーも落ち着いてゆったり気分。

夜泣きしないかも??

| 未分類 | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT