サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ん~どうなの?

バリーはやっぱり夜泣きしなかった。
おトイレもほぼ完璧で上手に済ませるし。いまだにできないおねいさんもいるのにね(+_+)

なんだか拍子抜け(-"-)

ラムミーは、
これも予想外で・・・バリーを遠目で見てるだけで遊ばないのであります。
20-5.jpg
それにラムミーがこんなに近づいてしばらく一緒にいることが珍しい。

やっぱり「私たちの縄張りよ」みたいな感じなんでしょうか?

今日の昼間は暑くて保冷剤の上にのっかってました。


ミーはちょっと距離が近づいたけど遊ばない。
20-4.jpg

おねいさん達が遊んでくれなくて暇にしていた時
快斗くん&ゆめちゃんが登場!

なーんとあんなに大きな体のゆめねいさんに「遊ぼう」のポーズ!
20-2.jpg
ビュンビュン走りまわって・・・・スゴイ度胸の持ち主であります。

ラムミーは相変わらず知らんぷりで・・・

快斗くん達が帰った後
ラムは快斗くんが入っていたバリケンの中で浸ってた・・・・。
20-7.jpg

ラム的には、いくら小さくても男の子と浮気はできないってことなんでしょかね?

夜、バリーはパパと遊んでいます。
20-1.jpg

お犬様の気持ち、よくわからないわ?


| 未分類 | 22:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT