サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3日間の激変ぶり

金曜日の夕方、おもちゃ取り合いがきっかけで3頭が急に激しく遊ぶようになりました。


そして、部屋中ゴロゴロ転がって汚れてきたし、明日は2回目のワクチンなのでシャンプーして、ついでにお風呂に入らせてもらった。

27-8.jpg
うんともすんとも言わず・・・・でも水がとても好きで楽しそう。

土曜日病院へ。
ヘラヘラ笑って、ぬいぐるみの様に動かないし鳴かないので、先生が「入院してください!」って言った。
27-7.jpg
「だって可愛いんだもん」だって。

ラムミーの後をただ追いかけて、横にチョコンと座るくらいの、おとなしい良い子でした。
27-9.jpg


ここまでは・・・・・


しかし、夕方ごろからテンションが上がりはじめ、噛み噛み攻撃が始まった。
危ない注射だったのか???

日曜には
ラムミーへの攻撃開始!

ミーの足に食いつく。
27-4.jpg

転がったと思ったら、ジャンプ!両手広げてラムミーにパンチ。
27-3.jpg

ミーに右フック!
27-1.jpg

転がって連続足蹴り。
27-2.jpg


バリーの中でいったい何があったんだろう?

やっぱりお犬様の気持ちはわからない・・・





| 未分類 | 22:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT