サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初お出かけ

バリくん8・2キロになりました。
左のお耳もチョット立ってきて・・・日に日に成長しているのがわかります。
4-9.jpg

ぬいぐるみの綿の出し方もしっかり伝授してもらい。実行
4-8.jpg

日曜日お天気が良くなったので、バリーの初お出かけに行きました。

車もチョビット改造して新しいバリケン並べました。
ラムちんはキョロちゃんするのが楽しみなのでフリーです。
4-1.jpg


家から30分程の益子町生田目のコスモス畑です。
4-7.jpg

コスモスは背が高いので思ったように写真が撮れません。

ラムはそれなりに・・・
4-5.jpg

バリーは雑草の方が多いかな。
4-6.jpg

そして、すぐ近くの大郷戸ダムへ。

ここは、いつも釣り人しかいない穴場ですよ~。
4-11.jpg

バリーはお口にパックン初バッタ狩りしました(-"-)

カエルにチビヘビにも会って目がまんまる。

4-4.jpg

遊ぶ時も走る時も、ミーと一緒。

やっぱり年が近い方が気が合うのかな?

でもラムはラムで、気ままに匂いチエックして大満足な様子。

皆仲良くハイチーズ♪
4-3.jpg


| 未分類 | 00:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT