サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

北の旅

連休は北方面へ旅しました。

まずは実家に行きました。
いただいた物は血統証明書です。

FOUR CLOVER N.JP LEGENDARY BARRY

13-8.jpg

バリーの名前の由来がそのまま伝わってくる名前。
ん~嬉しい♪

ソフィーちゃんとも遊ばせてもらいました。
上に乗ってるのは・・・・・(+_+)  

13-3.jpg

バリーがず~っとソフィーちゃんと遊んでいて、いじけたミーは

13-1.jpg

デッキの下に。
入ると1人で出られないのに・・・・・出してもらうとすぐに入っての繰り返しを5、6回。
気を引きたかったのね。

次の日はさらに北へ。

バリーのお兄ちゃんの銀次くん&はっちゃんに会いに行きました。
「遊びに行きま~す」と言ってから、かれこれ2年近くになり・・・やっとゆっくり話ができました。
10-4.jpg

お犬様達は5時間くらい飽きずにず~と遊んでまして・・・
ハイパーラムミー&バリーにあわせてくれた銀ちゃんはさぞ大変だったことでしょう(-"-)

13-5.jpg

皆似てるんだなぁ。

その夜は道の駅で温泉に入り、車中泊!
13-6.jpg

足元にラム、横にミーシャ。頭の上にはバリー。
みんなでギュウギュウに寝るのがなんとも幸せ♪

次の日また北に上り。
公園でプラプラ。

バリくんも少しお散歩。
13-10.jpg

13-9.jpg

13-7.jpg

北の旅はとても心温まる旅でした。


☆おまけ☆
13-11.jpg

| 未分類 | 23:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT