サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お山探索

バリくん10キロになりました!

10-182.jpg

抱っこはもう・・・・勘弁って感じです(~_~;)

土曜はラムミー農場を耕してホウレンソウと小松菜の種をまく準備です。

日曜はパパさん風邪気味の為近場でお山探索。
アスレチックやキャンプ場等ある公園ではありますが、人がほとんどいない超穴場♪

ここではバリくんにお山の美しさや雰囲気を体験させてあげました。

初めて見るトンボにくぎづけです。
10-187.jpg

お山から下の風景が見えたかな?

ミーシャのベロが長くて・・・・
10-183.jpg

舐めたり、かじったりして遊んでる。
10-184.jpg

今度はお口の泡が気になるみたい。
10-185.jpg

『バリーの像』だ~
10-181.jpg

散歩中、ミーシャはべろ出し、泡吹きで大変だけど
ラムはぜーんぜん息もあがらない。

実はラムの方が体力あるのかな?

10-186.jpg

今回は探索だけだけど・・・

早くみんなでお山を登りたいよ~~。



| 未分類 | 21:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT