サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お客様

日曜日はバリーの兄弟のタクトくん&ベルクくん
ミーシャの永遠のライバル、ハスキーのMOMOちゃんがいらっしゃいました。

我が家から30分の場所で毎月アジの練習をしているので、練習前にストレッチに・・・(笑)

久しぶりに会ったタクトくんは急に大きくなり、兄弟で一番大きかったバリーと体重も見た目も変わりなくなっていました。
10-166.jpg

遠くからじゃ、どちらかまったくわからな~い。

10-167.jpg

並ぶとタクトくんはお耳が両方立っているのでわかります。
この写真だとバリーが少し前に立っているので大きく見えるのですが、実際はタクトくんの方が大きく見えるくらいです。

10-261.jpg

ワンワンプロレスも最初はバリーが上に乗ってましたが、徐々に巻き返しタクトくん優勢に!
やっぱりお兄ちゃんが強いのか?

今日はミーシャの橇&自転車のライバルMOMOちゃんも一緒。
10-265.jpg

今年は野田の自転車レースがなくなってしまったので勝負できず。
橇でガチンコか・・・・・その前に京都のギグか・・・・

MOMOちゃん用に用意していたハロウィンのお洋服をラムちんに着せてくれました。
10-262.jpg

ラムは仮想がけっこう映えるのよね~。

次はミー
10-263.jpg

そしてベルクくん。
10-264.jpg

なんとモデル立ちでカメラ目線、写真も一発OK!

最後に大人組みでお写真パチリ♪
10-268.jpg

みんなで庭で遊んだ後、ベルクくんとMOMOちゃんはアジのレッスンでした。

ちょっと見学させてもらいましたが・・・・
あんな高度なことは、我が家のお犬様達には無理だわ~。
やっぱり体力勝負じゃないと(笑)

次のご対面、多分タクト&バリーはお猿になってることでしょう。


| 未分類 | 21:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT