サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シーズン はじまっちゃったよ~

何のシーズン?

もっちろん橇!

といっても橇の為のチャリトレ開始です。

過酷な雪道を走るのには今からしっかりトレーニングしないと・・・・
「犬の為!」

でも、まだまったりしちゃうんですよね。

11-52.jpg

ラムちんは珍しく、重い土の上を一生懸命引きました!
11-53.jpg

バリーはラムのおさがりハーネスを付けてイメトレ。
「ステイ!」がいい感じ~
11-55.jpg

自転車引きはまだ早いので、軽~い重りを付けてミーと一緒にランニング~
11-57.jpg

集まったお犬様は7家族で24頭だったかな?
多頭チームがどんどん増えて楽しみですね~。


今月は4日まで連休で・・(こんなに休んで大丈夫か(-"-))

4日はお仕事仲間とバーべキュー♪

一緒に来たのは甲斐犬のチョコラちゃん。
11-59 - コピー

8ヶ月の女の子ですが、3か月半のバリーと体重体格ほぼ一緒。
11-510.jpg

これまた、よく遊ぶ。
11-59.jpg

体格が同じくらいだと遊びやすいのでしょうね~。

11-58.jpg

このお休み中、大勢の方にモフモフされて、多くのお犬様に会えて
バリくんごっきげんでした♪


さて、人間のトレーニングも始めないと・・・・・(+_+)

| 未分類 | 17:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT