サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はやい・・・・・

バリーが明日で4カ月になります。

現在体重13・6キロ・・・・・メタボ?なんだろうか。

歯も生え替えてきて、前歯はすっかり大人の歯。
今日また1本抜けましたー。
13-16.jpg

相変わらず暑がりで、この寒いのに水遊びしてするのが困りもん。
気が付くと風呂場で寝てて
お風呂の床ってそんなに冷たいのかと触ってみると、かなりヒエヒエ~。
13-15 - コピー

最近、更新さぼり気味ですが

PCの前にいるよりラムミーバリーとモフモフゴロゴロしてる方が楽しいんだなぁ~。

おさぼり最中には

自転車夜トレしたりして。
13-12.jpg

真っ暗な中、快斗くんとラムはいちゃついてますけど・・・
13-11 - コピー

近所の土手で軽~く走ったり

バリーをラムにリードごと繋いで一緒に走らせると
(引かせないでただ走るだけね。もちろん人間も走ってます)

なぜか、ラムよりバリーの方がよそ見しないで真っすぐ走るのですよ(-"-)
13-13.jpg

車に戻ると

種だらけ~~
13-15.jpg

明日から久しぶりに遠出、バリくん4カ月記念キャンプ~。

どうなることやら・・・・・


| 未分類 | 23:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT