サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒キャン

バリくん4カ月記念キャンプ~

群馬県の猿が京温泉にある湯島オートキャンプ場に行きました♪

キャンプ場はなんと貸し切り!

紅葉が綺麗なこんなに良い時期に人がいないなんて・・・

寒いからでしょうか?

貸し切りなので、広いキャンプ場はDOGランです!(通常は禁止ですよ)


すぐ近くの温泉に入り、夜は恒例のファイヤ~です。
010.jpg

これが癒されるんです。

来る途中にある永井食堂で買った「日本一美味しいもつ煮」をつまみながら最高の気分です♪

快斗&ゆめちゃんの弟分のかりんくんに小鉄くんは、毎回キャンプにお伴のアウトドアネコ!
寒さ対策もバッチリなんですよ。
16-1.jpg

夜ものんびり、次の日ものんびり・・・でも起きたら8時半過ぎで寝すぎ(~_~;)

早起きの皆さんは暗いうちから遊んでいたようで、お犬様達はお疲れ?

でもなく。

11時過ぎには復活してまた遊んでました。

こんなにのびのび走れる機会ってなかなかないです。
16-22.jpg

いつものように
16-2.jpg

近くの瀧見学にも行きました。
16-3.jpg

途中で中学生グループとすれ違い
16-6.jpgght="277" />

サモチームには「可愛い~♪」
マラマラチームには「かっこいい~!」と声をかけてった。

褒め言葉をちゃんと使い分けてることに妙に感心したりして・・・


キャンプ場を離れ湯檜曽公園でもお散歩
16-24.jpg

やっと撮った記念写真ですが・・・テンション高くて苦労しました(-"-)
16-23.jpg

キャンプにお休みシーズンはありませんよ。
我が家の希望は雪中キャンプなんだけどなぁ~~。

| 未分類 | 22:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT