サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トレトレ&再会

最近お猿なバリーで~す♪
23-10.jpg

このところ、週末はラムミー姉さんは夜トレに朝トレに忙しく、バリくんちょっとお暇なの。
23-2.jpg
23-3.jpg
なので、パパと一緒に走りましたよ~。
23-1.jpg
ハーネス付けるのも走るのも大好き。今のところ・・・

日曜の午後は、ベルク&タクトくんがアジのレッスン帰りにまたまた遊びにきてくれました。

1ヵ月ぶりですが、タクトくんもバリーも同じように成長して、双子の様でまるで見分けがつきませんでした。(6つ子ですが)
チビの時は断トツバリーが大きかったんですけど、わからないものですねぇ。

左がタクトくん、右がバリー(たぶんね(~_~;))
23-4.jpg

遊ぶは・・・遊ぶは・・・
口の開け比べ。
23-6.jpg
しっぽカミカミ。
23-5.jpg

遊びに入れないミーは
23-7.jpg
ソファーでいじけむし~~

シッポの巻きも同じよ!
23-8.jpg

延々と1時間以上は格闘して、中休み
23-12.jpg
バリーはグッタリです。

でもすぐに復活して格闘止める気配がないので強制終了させました。

最後にお写真
23-9.jpg
この前とは逆で、左がタクトくん右がバリー

大人組
それぞれパパママ目線
26-14.jpg

成功!
23-15.jpg

あっカメラの場所が悪かった(=_=)

そろそろカメラの使い方もちゃんと覚えないとね~

| 未分類 | 01:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT