サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハイキング!

バリー15・3キロになりました!


たしか、ミーシャは15キロになるのに半年くらいかかったと思います。
毛もフサフサで・・・女の子と男の子はやっぱり違うんですね。

でもちゃっとお耳の立ちが遅かったので、念のため先週実家でお耳にテープを貼ってもらいました。
とれた頃にはシャキーンとしてカッコ良くなるかな(笑)

そして、体はでかく、体力もついてきたので今週末はお山ハイキングに行きました。

今回のお友達はハスキーのMOMOちゃんです!
言わずと知れたミーシャの橇のライバルで、運動神経バツグンのMOMOちゃん♪
今回のコースはバリーに合わせたので物足んなかったよね。

30-5.jpg
ライバル同士!先頭は譲らないとお互いに前に出て、その横をバリーは懸命についていく。

30-10.jpg
ラムは、MOMOちゃんのパパに連れられてニッコニコ♪でマイペースです。

途中でお写真
30-4.jpg
ちょっと曇りでしたがお山が見えた。

「おにぎりくだしゃい」
30-8.jpg
お昼の時間はちょっと寒かった~。

30-9.jpg
必死に追いかけるバリー

まだ赤ちゃんといえば赤ちゃんで・・・疲れてきたら抱っこして帰ろうと思ってました。

30-16.jpg
でも、歩きたいみたい。

30-11.jpg
すると、途中で土にべったりと寝そべって動かない。

やっぱり無理だよね・・・・抱っこして帰ろう。 と、思ったら。
シャキ~ン
急速充電で復活!



30-15.jpg

倒木越えでMOMOちゃんはラクラククリア。

バリーは抱っこで・・・ラムは倒木の下をくぐりました(~_~;)

30-13.jpg
30-19.jpg
 
6キロくらいの山道をみんな元気に歩きました。

バリーも問題なく、ひと眠りしたら最復活で、今日もうるさいほど元気~。
でも、ちょっと無理させちゃったのかな?

野生の動物の子はもっともっと運動してるんだろうけど?
ちょっとその辺勉強しないとね(._.)


★★MOMOちゃんのHP★★→ with e MOMO


| 未分類 | 23:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT