サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

平日は・・・

12-8.jpg

小熊のミーシャを中心に、今日も平和なラムミーバリバリ
特にラムちんは大切な人から素敵な贈り物をいただきご機嫌であります。(この話は来年ね)
バリーも2日前にお耳のテープを外して御覧の通り!シャキーン

12-5.jpg

今日の朝、見つけちゃったもんね。
ミーは犬歯だったなぁ。

我が家のお犬様達がすくすく育つ為に欠かせないのがお野菜!

30-2.jpg
12-1.jpg

夏野菜がなくなってから、2カ月じ~っと待ってましたよー。
ブロッコリーと小松菜♪

特に、小松菜はおしっこの疾患予防に良いのでラムちんに沢山食べてほしいの。

これが少ないとね。

「寝っ転がって食べるとおいちいんだ」
12-7 - コピー

って、本当に食べちゃうんだから。

あとは・・・
12-6.jpg

おりゃ~~っと突然持ち上げられちゃったりするわけで。
(昨日の夜のTVで金色人間がパフォーマンスしてた真似)
↑ミーシャ

↓ラム
12-7.jpg

思う存分遊んで、気が付くと・・・
12-4.jpg

カーテンの下で寝てたり

12-3.jpg

やっぱり涼しいバスルームで寝てたりするのです。


平日はこんな毎日。



※犬は持ち上げられても喜びません。顔を蹴られて怪我しますので真似しないように!

| 未分類 | 23:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT