サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初雪?

ゆ~きやこんこん♪あられやこんこん♪

今日も南東北は寒くてねぇ。

雪が降ったんです。
12-111.jpg

ベランダに・・・・

12-112.jpg

真っ白で綺麗な雪ですよ~。

って違うだろ!
正体は・・・・もうお分かりでしょう。

12-116.jpg

ラムちゃん愛用のお布団です。

12-113.jpg

久しぶりに出ました!ミーシャの魔法の手(+_+)

検証
12-115.jpg

上部のネットからは当然無理。
横のわずかな隙間から、ニョキ~~っと手を伸ばしてミーシャ部屋に入れたんですね。

それにしても・・・・・(謎)


雪じゃないけど、最近バリーの頭にも何か降ってくるんですよ。

12-114.jpg

いやぁ・・・
ミーシャがうん○出してるのが面白いらしく、いつもお尻の前で覗きこんでるのです。

くっさ~~で気が付くと、フッサフサの毛の中から茶色い物がでてくるんですね。


こんなもの降らなくていいから本当の雪降ってくださいよ~\(~o~)/

| 未分類 | 00:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT