サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆メリクリ☆メリクリ☆

メリー~クリスマス!
12-246.jpg

今年もやってきました。仮装大会(~_~)

12-242.jpg

バリーはクリスマスツリーですよ♪
 
ラムとバリーの衣装は先日行った那須アウトレットで¥500なり。
ミーシャは100均で買いました。 

節約!節約!

そして、今年のケーキは・・・
12-241.jpg

犬用ホットケーキミックスを使用して、トッピングはバナナとイチゴ♪

皆並んで~「まて!」
は聞こえないふりで一気にケーキはなくなった。
12-243.jpg

もっと味わっていただきたいわ。

プレゼントは3頭で1つ。
サンタさんのおもちゃですが・・・・

12-245.jpg

サンタさんのほっぺた流血??

~・~・~・~・~・~・~・~・

この仮装大会の為に昨日の休みはお洗濯でした。

12-247.jpg

比較的綺麗なラムはなしで真黒バリーとミーシャね。
多分3頭やったら人間が壊れる・・・(=_=)

12-248.jpg

でもって、今回はバスローブを着せてあげました!
こちら通販で¥300なり。フフッ

いかがっ
12-249.jpg

シャンプー後テンションあがって遊びはじめちゃったので、しばらくほっときましたが、
12-2410.jpg

これは要注意です!

バスローブ脱がせたら毛玉がいっぱいでした~~((+_+))

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

今年も楽しいクリスマス!

来年はどんな衣装にしようかなぁ~


| 未分類 | 22:16 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Merry Christmas~♪

可愛いサンタさんとバリー君はツリー?(笑)
美味しそうなケーキ。。。女神さんの愛情たっぷり!!
家族が増えて幸せもふえましたねェ~♥

ハウィもAJもサンタコスプレしましたよ~~(笑)

| ベイビールウ・グランマ | 2009/12/24 23:03 | URI |

バリー君ツリーにトナカイの角
サモに合うサイズってなかなかないんですよね。

手作りのケーキ
記念写真
あとは一瞬にしてみなさんの胃の中に収まる
美味しいんですね。

バスローブもあったのですか?
優理に・・・絶対に逃げます。
なので、今年はクリスマススタイのみです。
決して、よだれかけではないです。

| 優理パパ | 2009/12/24 23:52 | URI | ≫ EDIT

メリークリスマス~♪

犬用ホットケーキミックスなんてものがあったんですねぇ~!

コスプレさせたいけど、まず噛むし、暴れておとなしくしてくれないから、写真も無理。。。
来年はコスプレさせたいな~♪

| わんこ | 2009/12/25 07:32 | URI | ≫ EDIT

クリスマスの妖精

バリー君ツリーなんですね。クリスマスの妖精だと思ってました。
三頭だとクリスマスも三倍楽しそうですね。

犬用ホットケーキミックスというのがあるのを初めて知りました。
しかしサモエドのシャンプーは大変そうです。

| デェコン | 2009/12/25 11:32 | URI | ≫ EDIT

★グランマさんへ★

ハーちゃんにAJくんもコスプレしたんですね♪
クーさんのブログ見ましたよ~~。

ラムに着せた衣装は、着れたんですけど・・・お尻丸見えだったんですよ(笑)
ハーちゃんにクーさんはピッタリサイズでカッコイイ~。

これから楽しい冬休み♪
楽しんでくださいね(^_-)-☆

★優理パパさんへ★

バリーの衣装のサイズはピッタンコでした~♪
ラムちゃんも小さかったし、ミーシャは1日でスカートがビリビリに破れちゃった。

もっと暇なら超派手なの作っちゃうんですけど。なんて理想です。

優理ちゃんもパパママと素敵なクリスマス、そして冬休みを過ごしてくださいね。

★わんこさんへ★

ホットケーキミックスは珍しくペットショップで(いつもは通販ですが)見つけました。
でも、フライパンで焼かないでオーブンで焼きましたよ。
パパママも食べましたが・・・美味しかった♪

リクくん毎日やんちゃしてるんですね。
バリーも何でも食べちゃうし、悪いことはみんなミーシャに教わって大変です。
サンタのおもちゃはもう姿形がありませーん。
リクくんにはお正月のコスプレいかがですかぁ。トラのかぶり物売ってましたよ(^O^)

★デェコンさんへ★

ん~クリスマスの妖精の方が素敵♪
可愛い系は男の子の場合今しか着れないからなぁ・・・。
女の子だったら、ラムみたいオバサンになってもごまかせるからいつまでも楽しいです!

犬用ホットケーキ美味しかったです!
今度マーシャちゃんに作ってあげてくださいね~~。

シャンプーはいつも毛玉との戦いです。
ラムはさらさら毛ですがミーシャは柔らかくてすぐ毛玉になっちゃうんです(>_<)バリーも柔らかいのでこれからお手入れが大変です~。
マーシャちゃんはシャンプー屋さんかな・・・・。

| 女神 | 2009/12/26 00:39 | URI |

げっきやすぅ~♪

なかなか買い物上手ですなぁ~

バスローブもいいなぁ~と思っていたら、
毛玉になっちゃったんですね・・・そりゃ辛い。。。

ワンコ用のホットケーキ見つけてみたいもんです~
今度、探してみよ~

| YOGY | 2009/12/26 22:38 | URI | ≫ EDIT

★YOGYさんへ★

ヘヘヘッ通販は楽天が多いかなぁ♪
期間セールとか時間セールとか、そんなの暇な時チェックしてますの。

バスローブもね、じっとしてれば大丈夫なんですよ!
あれで動きまわっちゃったので失敗でした。

ワンコ用のホットケーキミックスは、上三川インパの100均の隣のペットショップに売っております。
お仕事帰りに買っていってくださいまし(^_-)-☆

| 女神 | 2009/12/27 01:25 | URI |

やばい!出遅れてる・・・・・・
キャンプお疲れ様でした(^^)

バリ君のツリー。ピッタンコだったね(^^)お似合いだワン。

それにしても、みんなよ~似合ってるの~(^^)
かわゆいよ(^^)☆

我が家もクリスマスは、み~んなにケーキをあげたよ~♪
ゆめ・快斗は一口だったけどね~(^^;)

本日全員を洗犬いたしました(^^;)ちかれただよ~・・・

| ゆめママ | 2009/12/27 17:03 | URI |

★ゆめママさんへ★

ハイハイ!お疲れでした。仕事やっと落ち着いたかなぁ。

バリくん似合うでしょ♪
おバカっぽいとこがマッチしてるの。

ケーキ♪もしかしてかりん&小鉄も食べた?
ニャンがケーキ食べてるのって見たことな~い。見てみた~い。

洗犬もお疲れ様。
マラマラもでかいから大変だ~。
我が家も昨日ラムちん洗って終了!来年は綺麗なフッサ~で快斗くんとデートできるよ♪

| 女神 | 2009/12/27 23:14 | URI |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT