サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遊びすぎ・・・

正月からずっと橇・・・
先週末も泊まり込みで、昨日もパパさんの特別休暇(-"-)で鬼怒川へ練習。

バイクに乗ってた時はこの位の練習は普通でしたが、ついに橇も本気モードか・・・?

最近男っぽくなってきたバリーです。

094.jpg

走りも抜群!プラ橇ですが(笑)

1-144.jpg

もうミーシャを抜く勢いです。

と思ったら・・・まだまだ・・

1-149 - コピー (2)

遊びに来たソフィーちゃんにはやっつけられ。

修行が足りません。

そうそう、週末はすごい賑やかで・・

銀次くん&はっちゃんもハーネス作りにやってきました。

1-143.jpg

銀ちゃん一家も雪遊びがお得意ですからデビュー戦が期待できそう♪

一通り練習が終わって、皆で雪遊びをしましたよ。

1-142.jpg

ソフィーちゃんとバリーのお顔が凍ってます。

1-1410 - コピー

ヴィゴ父さんも嬉しそ~♪

175.jpg

親子で散歩!

1-141.jpg

ソフィーちゃんは快斗くんがお気に入りで・・・ラムちんピ~ンチ。
快斗くんもてるなぁ。


そうそうミーシャもこのところラブラブです。

1-149 - コピー

初恋の相手ロキくんと2ドックの練習してます!

23、24日の東北岩手大会は多頭引きがメインなので即席でチームを組みました。
なんと、最初から問題なく2キロ走破で期待できるかなぁ。

純血種でどこまで成績が残せるのか・・・・?

久しぶりにバイクのレースの時みたいワクワク、ドキドキがします~♪

さて、今週末も鬼怒川。

24日には鬼怒川スタッフによるプチスクール&ワイワイ練習会。
31日には本格的なマッシャースクールがあります。→キャニスメジャーHPチェック!

\(~o~)/

| 未分類 | 00:23 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

17日に初練習参加します。

11月の雪遊びは優理張り切っていました
前回のようにハーネス外したとたん逃走だけはやめて下さいとお願いしています。

蓮ちゃん家と一緒に行きますのでよろしくお願いします。

| 優理パパ | 2010/01/16 18:12 | URI |

★優理パパさんへ★

パパさんの怪我は大丈夫ですか?無理しないように優理ちゃんには頑張って引いてもらいましょ~
蓮ちゃんとのコンビも楽しみですよ

| 女神 | 2010/01/17 00:07 | URI |

先日はお世話になりました~♪

ハーネス届きましたよん、
銀次はハーネスをおもちゃと勘違い。。。トホホ。
最初付けるの大変でしたけど、今はハーネス付けて銀パパと走っています(銀パパもトレーニング中)

まだまだジョアリングまでたどり着けませんが、楽しんで走らせようと思ってまーす。
これからもよろしくです。

あっ 雪遊びは毎日してまーす。

| 銀ママ | 2010/01/17 10:58 | URI | ≫ EDIT

★銀ママさんへ★

お疲れさまでした~。お世話はしてませーん(笑)

ハーネス届きましたかぁv-11
早く銀ちゃんのニュ~ハーネス姿みたいですよ~。

ハーネス作っちゃったら、パパさん1人ではスキーに出かけられないですね。銀ちゃんもいっしょ~v-276
スキー場で練習してたら目立ちまっせー。

それにしても毎日雪遊びって羨ましすぎる~v-15
福島はぁいいとこだべv-290

| 女神 | 2010/01/18 00:05 | URI |

父、姉、弟

良い写真ですね~~~~バリー君、男の子の顔になってますね。

女神さん、ハーネス作っておられるんでしょうか?
身体が出来たら誂えようと思っているのでその時はよろしくお願い致します。
しかし、マーシャも今からハーネス着ける練習した方が良いのでしょうか。

| デェコン | 2010/01/18 08:24 | URI | ≫ EDIT

★デェコンさんへ★

こんばんは!
ヴィゴ父さんは最近ま~るくなりましてバリーにも寛大です(笑)雪の上で満面の笑み、やっぱり雪は好きなんですねv-276
我が家から実家もお山のコースも近いので、最近よくお父さんと会いますが、会うたびにマーシャちゃんや兄弟達が一緒にいたらいいなぁと思います。

ハーネスはリンクしてあるキャニスメジャーさんで作っていただいています。オーナーさんは橇を教えてくださる先輩で、いつも同じコースで練習しているんです。
ハーネスのこと等分からないことはメールして聞いてみてくださいね~v-346

| 女神 | 2010/01/18 23:10 | URI |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT