サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日もにぎやか

早い更新です。来週忙しいので・・・

今日の鬼怒川は総勢28頭で今年一番の賑わいでした。
それぞれ見学したり勉強しあったりで充実した一日だったことでしょう!

我がチーム、インスタント2dogのロキミーコンビですが今日もなかなかの走りでした。
スタート時。
毛の色は違うけど、気合いの入った目の吊り具合、隠れた耳の感じ、口の開け方までそっくり。
14-1.jpg
足並みも揃って
17-2.jpg
綺麗ですね~♪
この調子で本番も頑張ってくれることを願うのでした。

カメラマン不足の為、全員のお写真が撮れなかったのですが今日走ったチームです。
14-7.jpg
14-8.jpg
14-9.jpg
14-10.jpg
14-4.jpg
14-5.jpg

そして、今日のパフォーマンス賞(笑)
チームおっさんず おっさん(本名ここあくん)&おっさん(ここあパパ)
17-3.jpg
休憩時間には男同士でじゃれあってますが

実は走ると凄いんです!
14-6.jpg

あとSEIさんがこっそり撮ったと思われる写真
14-13.jpg
目つむっちゃったけど可愛いね♪MOMOちゃん。
代わりにお猿がカメラ目線。

って感じでまた楽しい一日が終わってしまった。
来週は岩手だ~\(~o~)/

| 未分類 | 00:31 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

また宜しくです!

おっさん2号です(^^)v
女神さん、練習であんなに走った日の夜に即更新とは、びっくり!!!(@_@)
おっさんずファミリーは、帰宅後コタツにT字状態で眠り込んでしまったのに・・・(=_=)
どおりで追い付けない理由がハッキリと解りましたよ(-_-;)
来週は居残り組で練習しながら応援してます。
岩手山を楽しんできてくださ~い(^^)/~~~

| おっさん2号 | 2010/01/18 22:19 | URI |

★おっさん2号★

キャ~おっさん2号だぁ~\(◎o◎)/!
この驚きはなんでしょ・・・・?

おっさんずファミリーがコタツで眠り込んでる姿が、なんとも写真の様に頭に浮かびます(爆)
コタツにお茶と団子が置いてあって、おっさん1号が団子くわえたら喉に引っかかってケッケッってやってるって、勝手にストーリーができてしまうなぁ。そうでしょv-16

来週はおっさんずファミリーに会えなくてすっごい寂しいです。1号の愛くるしい姿を新人さん達にふりまいてくださいね~v-353

| 女神 | 2010/01/18 22:52 | URI |

女神さま
早速の更新ありがとうございます。
嬉し恥ずかし・・・優理の満足な顔が見れて良かったです。

来週は岩手ですか。
頑張ってきてくださいね。

優理は弾みがついて散歩引きっぱなし
ドッグランではグレピレの友達の背中の上をピョンピョンと飛びまわっていたそうです。
この感じだとチャレンジだけってもったいないのかな?

| 優理パパ | 2010/01/18 22:55 | URI |

★優理パパさんへ★

いやぁ優理ちゃんの引きはいいですね~。
体のでっかいパパさん(失礼(~_~;))を振り回して走るんですからビックリですv-12
これで優理ちゃん自身が自分で考えて走れるようになったら良い選手になりそうv-221
あとはマッシャーさんの技量が問われてきますので、分からないことは周りの先輩さん達に教えてもらってくださいませ。

レースはとりあえずチャレンジで頑張りましょう!もし今年入賞したら次を考えましょね~~v-218

| 女神 | 2010/01/18 23:28 | URI |

写真ありがとうございます。
あまり、カメラマンが慣れないので、
撮る余裕がありませんでした。

またいろいろ、ご指導ありがとうございました。
お蔭様で、好い練習が出来ました。
蓮が嫌がらなければ、少し頑張りたいです。

| 蓮ちち | 2010/01/19 20:21 | URI |

申し訳ないねぇ~

カメラマン・・・ヘタレだったでしょ!
ごめんね~~~σ( ̄、 ̄=)
こっそり撮ったんだじゃなくて、試し撮りで消し方が分からなかったんだって!!

まったく練習しない私はもみんなについていけるわけ
ないと
再確認だったよ。

でも、楽しかった(*^_^*)
吐きそうで気絶しそうだったけど・・・
一緒に練習してくれてありがとう(*^_^*)
来週、頑張ろうね!まずは道中だよね

| ゆきもも | 2010/01/19 21:00 | URI | ≫ EDIT

★蓮ちちさんへ★

お疲れさまでした!
オーバルでも本コースでも熱心に練習されてスゴイですねv-237
蓮ちちさんチョットひかえ目コメントですが(笑)蓮ちゃん楽しそうに走ってるから大丈夫ですよ~。本当に嫌になると、引っ張っても歩きませんから・・・・うちのラムちんですが。

あとーご指導とかそんな大したこと全然していませ~ん。家の旦那の話はあんまり・・・ちょと・・かなり怪しいのでv-15
新旧揃ってワイワイといろんなこと話し合うのが楽しみなんですよ。
いつでもお気軽に~v-218

| 女神 | 2010/01/19 23:04 | URI |

★ゆきももさんへ★

お疲れさんです~!
あの写真試し撮りっすかv-16
ん~SEIさんが可愛いMOMOちゃんの写真を撮って額に飾ろうとしたんじゃないか・・・とか、美しい想像してたんですけどー。

ゆきももしゃん初練習でいきなり2キロはキツイっしょ。なにごとも慣らしってもんが必要で・・・。
まぁ、岩手が終わったら3月まではガッチリ練習してもらいましょうかね。って別に私に権限ないんですけど、やっぱりライバルには頑張ってほしい訳ねv-322
岩手はこちらの反則で2dogにしちゃったけど、その後は1dogでいくからさっ。

では、岩手で楽しみましょ~v-276

| 女神 | 2010/01/19 23:19 | URI |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT