サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マッシャーズチャンピオンシップ岩手山大会(はじめに)

眠いです・・・

やはりこれだけの遠征は体にキマス。

週末に行ったのは岩手県。岩手山をバックにものすご~く広いコースでした。

220.jpg

この写真の中は主に短距離競技のコースです。
よく見ると、2組のチーム走ってますよ!

この眺めの良いコースは関東近辺では体験できないです(>_<)

今回の目的はレースはもちろんですが・・・
犬橇レースをしているハスキーのミーシャちゃんに会いに行くことでした。

ミーシャちゃんはミーよりお姉さんだし橇の先輩です。

25-2.jpg

なんと、ミーシャちゃんとは同じクラスで戦うことになったのですよ(;O;)

はてさて、どうなったでしょうか・・・。

すみません。眠さの限界なのでまた明日(^_-)-☆

| 未分類 | 02:03 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お帰りなさい~。
長旅お疲れ様でしたん。

とりあえずゆっくり休んで下さいね~。

| 銀ママ | 2010/01/26 16:45 | URI | ≫ EDIT

ありがとう(*^_^*)
楽しかったね~岩手山!
2.6キロも凄いよ
遠くに見える女神さん達、とってもカッコ良かった!!
強豪チームの中、頑張ったね!
次も楽しくガンバろ~~~♪

| ゆきもも | 2010/01/26 22:35 | URI | ≫ EDIT

★銀ママさんへ★

ただいま~!

本日は復活~。でもチョイ筋肉痛(>_<)

東北はほんといいねぇ♪


★ゆきももさんへ★

こちらこそありがとう(^_-)-☆
ハスキーチームが来て本当に盛り上がったよ~!
今回は当然ビリのつもりだったから、プレッシャーもなく楽しく走れたよ。
成績うんぬんってより、この楽しむってのが大切だよね~♪
次回は北軽だ~。
ガンバろ~~♪

| 女神 | 2010/01/26 22:49 | URI |

お疲れ様でした&ナイスレース!

こんばんわ。
遠いところおこし下さいましてありがとうございました。
そして、ミーシャ達が会えて良かったです。

実は私は、今日もまだ筋肉痛ですよ。

ホームだから、負けられないと頑張りましたので。
上りはきつかったけど、下りは爽快でしたよね。
我がチーム、今までいろいろ悩んできましたが、久々の、というか、最初で最後のクリアランだったかもしれません。

おかげさまでした。ありがとうございました。

実は、撮れなかったと言いました、レース中にちょっとだけ、余裕ぶっこいて撮った動画、ありました。
(がしかし、女神さんチームは写っておりませんでした。すいません。)
近々当ブログで公開します。

私が撮った、たいしたことの無い画像については、先程メールしましたので、時間のある時に、かつ、期待しないで見てみてください。

ではまた。

| なかただ | 2010/01/26 23:28 | URI | ≫ EDIT

お疲れ様

岩手楽しかったね~(^^)
関東勢もたくさんいて本当に良かった(^^)
出るはずではなかった私も・・・・うふふっ出ちゃったし~(ちょっとズルカッタか!!)

ロキ・ミーもとっても頑張ってたね☆かっこよかったよ~。
バリも楽しそうに走ってて可愛かったよ~♪

| ゆめママ | 2010/01/27 14:26 | URI |

★なかたださんへ★

こんばんは!
とても楽しいレースをありがとうございました\(~o~)/

念願のミーシャちゃんにも会えて本当に嬉しかったです。
家のミーもミーシャちゃん目標にして頑張って練習していきたいと思います。
軽自動車引けるようになるかなぁ(笑)

今回はお友達のハスキーロキくんをお借りしての出場でしたが、嘘のように上手くいってしまいました(;O;)本当はもっと苦労するし、考えなければならないことがあったはずですが・・・。

来年はミーシャと弟分のバリーで挑戦したいと思います。
ミーシャとバリーは今のところ仲良しですが・・・今後バリーが大きくなってどうなることやら。
夕方には始めて大げんかして、ミーの口が腫れちゃいました(-"-)
ラムも完全に諦めてはいませんが・・どうかな?

これからも、何かあったら相談にのってくださいね!

★ゆめママさんへ★

お疲れでした!
ハスキーチームが来て盛り上がったよ~。

言ってくれればさぁ。バリーレンタルしたのに・・。
ゆめままランナーだったんだから、走った方が良かったじゃん。

まっ美味しい牛タンに牛くし食べたから、これで良しとしよう!

| 女神 | 2010/01/27 23:36 | URI |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT